無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 応募期限:未定 > ■からだのあちこちの痛みに再春「痛散湯」-無料試供薬をお試しください

■からだのあちこちの痛みに再春「痛散湯」-無料試供薬をお試しください

からだのここが痛いと思っていたら、今度は別のところ・・・

 そんな痛みに悩んでおられませんか?

 からだのいろんなところで痛いが起きるのは、痛みの原因がおおもとでつながっているからなんです。

 再春 痛散湯

 で、あなたのからだを痛みの出にくいからだにして行きませんか?

痛散湯 無料試供薬

 痛散湯をご提供している再春館製薬所は痛みと向き合い52年、
 漢方に学ぶ医薬品を研究・開発して来た会社です。

 だから、あなたのからだの痛みに親身に対応できるのです。

痛散湯は、5つの生薬が痛みに働きかけます。

痛散湯 無料試供薬

 ■痛散湯

 第2類医薬品

 【効果・効能】
 発熱して諸関節や各所の筋肉が腫れて痛むものの次の症状
 神経痛リウマチ肩痛筋肉痛関節炎

 ※使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。薬剤師・登録販売者に相談いたがくこともできます。

 痛みを我慢せずに、無料試供役をお試しください。

無料試供薬をお届けします。今すぐお申し込みください。

 お申し込みはお電話(フリーダイアル)、FAX、おハガキのいずれかで。

※お住まいの状況や、お身体の様子をうかがわせていただき、無料試供薬(煎じタイプ、顆粒タイプ)をお送り致します。

フリーダイアル

0120-305-305

 受付時間:8時~22時・年中無休 (携帯やスマホからもOK)

FAXやおハガキでお申し込みの場合は

1,ご住所
2,お名前
3,生年月日
4,ご職業
5,お電話番号
6,ご症状

 を必ず明記ください。

■FAXのお送り先:0120-444-104

■ハガキのお送り先

〒861-8691
熊本県北郵便局25号
(株)再春館製薬所 漢方事業部NC01係

 まで

※FAX・おハガキでお申し込みの場合は、到着後、お電話にてご本人の確認をさせていただきます。確認ができない場合は無料試供薬を送りできないこともあります。ご了承ください。

※無料試供薬のお届けには3日ほどかかります。発送事情等によるお遅れはご容赦ください。

※当社は個人情報保護法を遵守いたしております

<<朝日新聞 2013年7月掲載分>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です