-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > お肌ケア > ■お肌の不調-歳のせいだとあきらめないで-バスクリン「美漢精」プレミアムビューティジェルサンプル無料プレゼント

■お肌の不調-歳のせいだとあきらめないで-バスクリン「美漢精」プレミアムビューティジェルサンプル無料プレゼント

あなたの肌、この歳だから仕方ないとあきらめていませんか?

「美漢精」プレミアムビューティジェル

 新登場!

美漢精プレミアムビューティジェル

年齢肌の原因となる肌ダメージの研究から生まれました。

バスクリンは百年以上も続く研究で培い、蓄積した知見のすべてを美と輝きのために費やして来ました。

 

 朝、お肌の調子がいいと1日がとても幸せな気分になりませんか?

 おしゃれに目覚めた幼い少女もいつしか肌を気にする乙女になり、女性らしさを意識して、妻となり母となっていきます・・・

 ふと気づくと、家族のここちよい暮らしを最優先に毎日はあっという間に過ぎています。

 そして、ある日、ふと鏡を見て、ハッとする!

 あなたもそうではないですか?

 お肌の悩みは年齢のせいとあきらめていませんか?

 お肌の不調の本当の原因を知り、正しいケアをすればあなたの肌は再び輝き始めるでしょう。

 あきらめずにまずはお試しください。

目覚めれば、輝く時。

 美漢精 プレミアムビューティジェル 濃厚ジェル状美容液 
 75g(約1カ月分) 通常価格 1個 4,610円

 保湿成分/ミロバラン果実エキス・米糠エキス・甘草エキス・高麗人参エキス
 【合成香料・着色料・パラペン・鉱物油無添加】

 今なら「無料サンプル」でお試しいただけます。

 【セット内容】「美漢精」プレミアムビューティジェル/1回分×2包

 お申込期限:2014年5月31日(土)

 ※無料サンプルのお申込は1家族1セットまで
 ※限定1000セット

お申込はフリーダイアルで今すぐ

 0120-555-321

 受付時間:9:00~21:00 携帯・PHSからもご利用できます

※お電話の際、「受付番号:じ461」とお伝えください。

※お客様の個人情報は商品のお届けと弊社からの商品・サービスのお知らせ以外に使用致しません。

<朝日新聞 2014年4月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA