-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > お肌ケア、十分時間が割けないかたの簡単ケア-サントリー ミルコラ 7日間無料お試し

お肌ケア、十分時間が割けないかたの簡単ケア-サントリー ミルコラ 7日間無料お試し

50代・・・なんにもしないと、あっという間にお肌のハリやツヤがなくなって来ます。

年齢とともに減少するコラーゲンをしっかり補いましょう。

おすすめしたいのは“高濃度PO・OGコラーゲン”

いくつになってもかわいい女性はが魅力的なんです!

 だからと言ってケアに時間を掛けている時間がなかなか取れない・・・。

 そんな貴女におすすめしたいのが

 サントリーの、さらにパワーアップした
   milcolla(ミルコラ)

 

パワーアップしたミルコラ
1箱(約30日分目安)5,000円(税別)

 

 

お肌にハリをもたらしてくれる大切なコラーゲンは、

 50代では、なんと20代の半分以下になってしまうそうなんです!!!

 コラーゲン+αがお肌ケアの秘訣!!

ハリ、ツヤがある毎日を送りたいあなたのために、
 サントリー ミルコラはさらにパワーアップ

1,高濃度PO・OGコラーゲンをたっぷり5000mgも配合

新しくなったミルコラはコラーゲンを補うだけでもなく、生み出す力をサポート。

ぷるぷるコラーゲンがあなたを輝くような笑顔に誘ってくれるでしょう。

2,稀少なミルク成分ミルクセラミドを1200μgとたっぷり使用。

 セラミドはしっとりを与える美容成分ですが、コラーゲン同様に年齢と共にどんどん減って来ています。

ミルコラは1日の目安量あたりのセラミドを牛乳約120リットル分も贅沢に使用しています。

パワーアップしたミルコラ

3,さらに女性の美容と健康に嬉しい5つの成分を配合。

 あなたを、より若々しい年齢印象へと導きます!

 

パワーアップしたミルコラ

 

味はほのかなミルク味。サッと溶けやすいパウダータイプなので、飲み物やお料理に混ぜておいしく召し上がっていただけます。

 

パワーアップしたミルコラ

 

 

今なら無料で1箱(約7日分)を抽選で10,000名様にお試しいただけます。
※この商品はあまり無料配布はやってないので、この時期をお見逃しなく!!

◎ご請求はお電話・FAX・おハガキで

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 お電話の際、必ずS3S6とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「S3S6」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「ミルコラ」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「S3S6」係

応募資格 :
 ※応募資格:抽選で10,000名様(1世帯様・1回限り)とさせていただきます。
 ※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
 ※サントリーミルコラを初めてお試しになるかた。ただし2013年以前に、当商品の当選実績のあるかたも対象とします。
 ※応募締切:2017年4月30日(日) おはがきの場合は当日消印有効

 ※厳正なる抽選のもと当選者を決定します。当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞 2017年3月掲載分>
※当サイトでは商品の請求や商品に関するご質問はお受けしておりませんので、ご了承ください。