-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 未分類 > ぽっこりお腹が気になり始めたら30日間無料でサントリー ラクテクトをお試しください

ぽっこりお腹が気になり始めたら30日間無料でサントリー ラクテクトをお試しください

健康はまず腸から・・・。

お医者さんがよく言われる言葉です。

50代、60代になれば、何もしない人と健康に気をつけている人の間では、からだの健康年齢の差が20歳くらい容易につくという話です。

 だからこそお勧めしたいのが

 通常の乳酸菌の2倍強い乳酸菌を配合した

サントリーの
 新生活習慣改善サプリメント
   ラクテクト

 です。

サントリー ラクテクト

 

健康志向が強くなって来た最近の日本では、ヨーグルトなど、乳酸菌が入った食品やサプリを摂取するかたが増えて来ました。

それはとってもよい傾向です。

でも、どうせ摂るなら、悪い菌や無駄な栄養素を働かせない、バリアする力がとっても強い乳酸菌を摂ったほうが効率的ですよね。

サントリーは1000株以上の乳酸菌の中からバリア力の優れた特別な乳酸菌「プロテクト乳酸菌」を選び、さらにサントリー独自の製法により、プロテクト乳酸菌のパワーを2倍に高めることに成功。

 このようにして、サントリーは食の持つ特別な「防ぐ」という力を研究し、試行錯誤を長年つづけながら有効な成分や配合と探求し、日本で初めて独自配合の「ラクトバリア成分」を開発したのです。

ラクトバリア成分

サントリー ラクテクト

健康なカラダ作りを目指して、サントリーが開発した「防ぐ」力が、あなたの理想のスタイル作りと、生涯を通しての健康をしっかりサポートしてくれるのです。

サントリー ラクテクト 無料お試し

 サントリーが、あなたののからだを理想のからだにいざなうくため4つの成分の相乗効果で健康な腸へ、そしてカラダ全体をスリムで健康へと導いてくれます。

この

 サントリー ラクテクト

 が再び1カ月無料で試せるチャンス!

 初めてお試しのかた抽選で1万名様に当たります。

通常価格4,600円(税別)
90粒入り1日3粒目安(約30日分)⇒1カ月無料でお試し出来るチャンス。

 あなたもまずは無料で効果を1カ月間、実感してみてはどうですか?

 ※商品はまれに体質に合わないかたがございます。その場合はご利用をお控えください

 初めてのかた限定で、抽選で1万名様が約1カ月分無料でお試しいただけます。

◎お申し込みはお電話・FAX、おハガキで。

●お電話でのご応募

0120-372-390
 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も同じ)
 携帯からもかかります。

※ご応募の際、必ず申込番号:2W23とお伝えください。

●FAXでのご応募

00120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「2W23」係

●おハガキでのご応募(郵便局で販売のハガキまたは送料分の切手を貼ったハガキで)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「2W23」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ——————————————————

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 ・応募締切:2017年4月30日(日)[ハガキの場合は当日消印有効]
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2013年以前、当キャンペーンに当選実績のあるかたも対象とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご承知おきください。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
 ・無料商品の返品はご遠慮ください。

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、サントリーが個人を特定しない統計的情報として利用します。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2017年3月掲載分>
※当サイトは、無料で役立つ商品やサービスをご紹介しているサイトで、サントリーとは関連のないサイトです。サンプルのご請求、ご質問・ご請求等は本文明記のサントリーウエルネスまでご連絡ください。