無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 未分類 > ■あなたの悩みの痛みを鎮め、痛みに負けない土台を作る「再春痛散湯」。無料試供薬を差し上げます

■あなたの悩みの痛みを鎮め、痛みに負けない土台を作る「再春痛散湯」。無料試供薬を差し上げます

痛くて、痛くて、家事がちゃんと出来ない。

 洗濯物を干そうとしても肩が痛くて腕が上がらない。

チクチク痛む肩。

ビリビリ傷む腰。

天気が悪いと
 ズキズキ痛む膝・・・。

 そんなあちこちの痛みは

 再春 痛散湯(つうさんとう)

 で、あなたのからだを痛みを抑さえませんか。

痛散湯 無料試供薬

 痛散湯の発売元、再春館製薬所は痛みと向き合い52年間、
 漢方に学ぶ医薬品を研究・開発を地道に歩んで来ました。

 だからあなたのからだの痛みを理解して、親身に対応致します。

 「痛みを散らす」「痛みを隠す」

 といった一時的・表面的な対応ではなく、

 人間が本来持っている自然治癒力を引き出し、痛みに負けない土台を作ること。

 それが、漢方に学んだ

 痛散湯の、5種類の生薬を使う基本です。

痛散湯 無料試供薬

 ■痛散湯(つうさんとう)

 第2類医薬品

 【効果・効能】
 発熱して諸関節や各所の筋肉が腫れて痛むものの以下の症状
 神経痛リウマチ肩痛筋肉痛関節炎

 ※使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。薬剤師・登録販売者にご相談いただくことも可能です。
 ※現在、服用のお薬がある場合はお手元にご用意の上、ご連絡ください。「痛散湯」との飲み合わせをお調べします。

 痛みを我慢せずに、まずは無料試供薬をお試しください。

無料試供薬をお届けします。今すぐお申し込みください。

 お申し込みはお電話(フリーダイアル)、FAX、おハガキのいずれかで。

※お住まいの状況や、お身体の様子をうかがわせていただき、無料試供薬(煎じタイプ、顆粒タイプ)をお送り致します。

フリーダイアル

0120-305-305

 受付時間:8時~22時・年中無休 (携帯やPHSからもかかります)

FAXやおハガキでお申し込みの場合は

1,ご住所
2,お名前
3,生年月日
4,ご職業
5,お電話番号
6,ご症状

 を必ず明記ください。

■FAXのお送り先:0120-444-104

■ハガキのお送り先

〒861-8691
熊本県北郵便局25号
(株)再春館製薬所 漢方事業部NC01係

 まで

FAX・おハガキでお申し込みの場合は、到着後、お電話にてご本人の確認をさせていただきます。確認ができない場合は無料試供薬を送りできないこともございます。あらかじめご了承ください。

※無料試供薬のお届けには3日ほどかかります。配送事情等によるお遅れる場合がございます。あらかじめご容赦ください。

再春館製薬所は個人情報保護法を遵守いたしております。

<朝日新聞 2014年7月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です