-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 無料試供薬プレゼント > ■あちこち痛いかたに「再春通散湯」無料試供薬をプレゼント

■あちこち痛いかたに「再春通散湯」無料試供薬をプレゼント

「あっち こっち 痛いかた、お試しください」

痛散湯

 

再春館製薬所

再春 痛散湯

痛みと向き合い52年。漢方に学んだ医薬品です。

 神経痛・リウマチ・肩痛・筋肉痛・関節炎

 第2類医薬品

 【効果・効能】
 発熱して諸関節や各所の筋肉が腫れて痛むものの次の症状

 神経痛、リウマチ、肩痛、筋肉痛、関節炎

 ※使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。薬剤師・登録販売者に相談できます

いろんな箇所に痛みが起こるのは、痛みの要因が大もとでつながっているからです。

痛みの出にくいカラダへ。

痛散湯は、5つの生薬が痛みに働きかけます。

無料試供薬をお届けします。今すぐお申し込みください。

※お住まいの状況や、お身体の様子をうかがわせていただき、無料試供薬(煎じタイプ、顆粒タイプ)をお送り致します。

フリーダイアル

0120-305-305

 受付時間:8時~22時・年中無休 (携帯やスマホからもOK)

FAXやおハガキでお申し込みの場合は

1,ご住所

2,お名前

3,生年月日

4,ご職業

5,お電話番号

6,ご症状

 を必ず明記ください。

■FAXのお送り先:0120-444-104

■ハガキのお送り先

〒861-8691
熊本県北郵便局25号
(株)再春館製薬所 漢方事業部NC01係

 まで

※FAX・ハガキ到着後、お電話にてご本人の確認をさせていただきます。確認ができない場合は無料試供薬を送りできないこともあります。ご了承ください。

※無料試供薬のお届けには3日ほどかかります。発送事情等によるお遅れはご容赦ください。

※当社は個人情報保護法を遵守いたしております

(朝日新聞 6月掲載分)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA