無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■50代以降のかたには健康のために是非とも一度無料で試していただきたいサントリーの「DHAとEPA」のサプリメント

■50代以降のかたには健康のために是非とも一度無料で試していただきたいサントリーの「DHAとEPA」のサプリメント

日テレの「世界一受けたい授業」で青魚は花粉症にいいと言っていました。1日1匹の青魚を食べるのがいいそうです。

 でも、毎日青魚を食べるのって大変だし、青魚が苦手な人も多い・・・。

 よく調べてみると、青魚の成分のDHAやEPAという成分が花粉症予防に効果があるということが分かりました。

 それを知って、極度の花粉症である私も

 サントリーの「DHA+EPA+セサミンE」

 を飲むようになったのですが、

 飲み始めてから、普段なら今の時期からすでに杉花粉症の症状がかなり出始めるのですが、

 今年は花粉症の症状がほとんど出て来ません。

 それどころか、高血圧まで改善されてしまいました。

 さすが、DHAやEPAは血液をサラサラにしてくれるっていうだけのことはありますね。

 正直、飲んでいる私自身が驚いているのです!

 あなたも
 サントリーのDHAとEPAで健康で知的に暮らしませんか?

 50代以降のかたの生活習慣を強力にサポートしてくれます!!

 青魚は血液や高血圧にいいし、脳にもいい・・・それは青魚に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)と呼ばれる必須脂肪酸のおかげです。

 ですが、欧米的な食生活になれてきた日本人は青魚を食べる機会がだんだん減って来ましたね。

 青魚に多く含まれるDHA・EPAは、私たちのからだの健康維持に欠かせない成分と言われています。
 かつて、経団連の会長もされて、「清貧」という言葉で知られた土光敏夫さんも、毎朝めざしを1匹必ず食べることを習慣にされていたと聞きます。

 中高年の気になる生活習慣に、「DHAやEPAの摂取」をぜひ毎日取り入れておきたいもの。

 厚生労働省では、健康維持などを目的として定められた「日本人の食事摂取基準」において、このDHA及びEPAを1日1g以上摂取することが望ましいという、目標摂取量を提言しています。

 またWHO(世界保健機関)でもDHA、EPAは健康にとって、とても重要であるものと認定して、積極的に摂るべきものと勧めています。

 年を重ねても健康・聡明な頭脳を維持していくために、青魚に含まれるDHAとEPAを摂る習慣を継続していきたいものですね。

 贅沢な配合と確かな研究力!選ぶならサントリーのDHA&EPA!

DHAやEPAは1日1g摂取するのは大変

◆気になる生活習慣の改善に、お勧めのサラサラ成分「DHAとEPA」

 「青魚は健康にいい」と昔から耳にしても、調理に手間がかかったり、食べるのに骨を取るのが面倒だったり、後片付けが面倒で、敬遠されがちなのもたしか。野菜も摂らず、普段はジャンクフードやファーストフード、肉や炭水化物ばかり食べている・・・そうした悪い生活習慣の積み重ねが、年を重ねれば重なるほど、大きな健康の差になって次第に現れて来るのです!
 日頃からしっかりとよい栄養を摂るように心がけたいものです。

 だから、意識してしっかりと摂りたいのが青魚のサラサラ成分DHAとEPA。私たちの健康維持にはなくてはならない成分なのです。

◆知的栄養成分としても重要なDHA

DHAの健康パワーは、サラサラ成分だけではないのです。

 考える仕事が多いビジネスマンや、学ぶ意欲の高い幅広い年代の方々にも、DHAは頼りになり、知的な仕事・作業をする上で大いに貢献しています。
 中高齢になっても、いつまでも聡明でハキハキとしていたいという方におすすめな成分なのです。

 新しい知識を吸収したり、アイデアを思いついたりという知的な活動は文化的な生活をする人間にはとても大切な成分です。しかしそれだけではなく、中高年のかたは年とともに不足しがちな特に“役立つ栄養をしっかり摂ること”も大切ということが研究でも分かって来ています。
 あなたご自身がいくつになっても前向きなチャレンジを継続していくためにも摂取していただきたい成分です。若い方から年配の方まで老若男女、DHAは毎日補い続けておきたい成分と言えるのです。

 また個人的なお話で申し訳ありませんが、私自身もDHAとEPAを取り始めてから、今まではよくあったイライラ感が非常に少なくなったように思います。脳がシャキン!として来たせいでしょうか?

◆ゴマの成分、セサミンがDHA、EPAの弱点を補強します

 このようにDHA、EPAはカラダにとってはとても役立つ重要な成分なのです。

 ところが、DHAとEPAには“酸化しやすい(劣化しやすい)”という大きな弱点があります。
 せっかくの知的で血液サラサラに役立つ成分も、酸化してしまっては効果は十分得られません。
 だからサントリーは、青魚の健康パワーをしっかりと発揮させるためにゴマの健康成分セサミンと、ビタミンEも粒の中に配合し酸化を防ぐように工夫したのです。

 これで万全!配合の妙。

   セサミンとビタミンEが酸化防止に役立つ

 このように、セサミンとビタミンE成分のおかげで、DHAとEPAを酸化から守り、本来のチカラを発揮させることが出来るようになっています。
 さらにセサミンとビタミンEは独自の健康効果(若々しさの維持)や美容効果ももたらしてくれるという効果も発揮してくれます。

DHA+EPA+セサミンE

サントリーの「DHA&EPA+セサミンE」

 ◎お陰様でDHAサプリメント市場で9年連続売り上げNo.1を記録継続中。
  ご愛飲者は100万人を突破!

 積極的に、前向きに暮らすあなたに是非お試しいただきたいサプリメントです。

 その効果は読んだだけでは分かりません!

 だからこそ、実際に飲んで体感してください。サントリーが抽選で1カ月分をモニター・プレゼント!

 今、無料で1カ月間お試しいただける絶好のチャンス!

 あなたも是非ご自身でその効果を実感して効果をおたしかめください。

サントリーのDHA+EPA+セサミンE

 5,500円(税別) 1個120粒入り 約30日分 1日4粒⇒無料(送料も無料)

  サントリーDHA&EPA+セサミンE

 初めてご利用のかた限定で抽選で1万名様にプレゼント中。

◎今すぐ、フリーダイアル、FAX、おハガキでお申し込みください。

◆お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「868L」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(50円ハガキまたは50円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「868L」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「DHA&EPA+セサミンE」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「868L」係

◆応募締め切り:2014年3月31日(月)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2010年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞 2014年2月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です