無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■暴飲暴食しがちな時期だから自分の健康管理始めせんか-サントリー「DHA+EPA+セサミンE」無料でお試し

■暴飲暴食しがちな時期だから自分の健康管理始めせんか-サントリー「DHA+EPA+セサミンE」無料でお試し

いつの間にか、生活がダラダラになっていませんか?

 血液がドロドロになってしまうと、血管が詰まったり、脳の血管が破れて取り返しのつかないことになってしまいます。

 中高年になったら、普段から自分自身の健康を気づかってやりましょう。

 若い時なら、からだの自浄作用が活発だったものが、年を重ねて来ると滞るようになります。

 からだの必要な成分も、だんだん体内では作られづらくなって来ます。

 健康に大切なDHAもそうです。

 “青魚”のサラサラ成分はカラダに必要な成分。

 毎日欠かさずに合理的に摂取したいなら、サントリーのDHAがおすすめです。

 青魚から獲れるDHAとEPAで毎日サラサラに。

サントリーのDHA&EPA+セサミンE

 は、毎日の必要量を補ってくれるありがたいサプリメント。

サントリーのDHA&EPA+セサミンE

 は、頑張るあなたをしっかりとサポートします。

◆食生活の偏りや気になる生活習慣対策に、青魚のサラサラ成分DHAをしっかりと摂ってあげましょう!

 健康のためには栄養バランスが偏らないようにみずから注意したいものです。しかし、多忙な生活を送っていると、ついつい高カロリーの献立や外食がつづいてしまいます。
 そんなとき注目いただきたいのは、健康維持に必須の青魚のサラサラ成分のDHA。
 厚生労働省の発表では国民の健康維持等を目的とした基準の中で、「DHAおよびEPAの目標摂取量は1日1g以上摂るのが望ましい」と推奨しています。
 特に生活習慣が気になる中高年のかたは、FHAとEPAは積極的に摂りたい栄養成分です。

◆50代以上の半分の方々はサラサラ成分が不足しがち。

 しかし、DHAの目標摂取量をクロマグロの刺身(赤身)でたとえると、なんと9人前以上も必要になります。毎日の食事から摂るには大変な量です。
 比較的魚を食べていると思われる50代以上の少なくとも半数の方々が、目標量に届いてないのが現状なのです。
 しっかり摂っているつもりでも不足しがちなDHAとEPAだからこそ、上手に補ってやることが必要なのです。

 いくらお魚好きな人でも必要量を青魚だけで毎日摂ることは不可能に近いですね。もし仮に9人前摂った場合は、今度はカロリーオーバーが心配になります。サントリーの「DHA&EPA+セサミンE」だとしっかりと摂取できます。

◆サントリーの独自配合!“DHAとセサミンの組み合わせ”が嬉しい

 思ったようには摂りにくいDHAですが、さらなる弱点として酸化しやすいという弱点があり、DHAを摂取してやるだけでは十分な効果を発揮できません。
 サントリーは、25年も地道に研究を積み重ねて来て、ゴマの健康成分セサミンを配合するようにしました。
 セサミンは酸化防止に効果があり、酸化に弱いDHAやEPAをしっかりと守りからだに届けてくれる効果があるとともに、セサミン独自も健康パワーを発揮します。
 毎日の健康を支えるあなたのこれからの食習慣としてサントリーの独自商品「DHA&EPA+セサミン」を加えることを始めませんか。

サントリーDHA&EPA+セサミンE

サントリーの「DHA&EPA+セサミンE」

 ◎お陰様でDHAサプリメント市場で8年連続売り上げNo.1を更新中。
  ご愛飲者は100万人を突破!

 前向きに頑張ろうと思っておられるあなたに是非お試しいただきたいサプリメントです。

 その効果をあなたご自身で実感していただきたいから、サントリーがプレゼント・・・

 無料で1カ月お試しいただけるチャンス!

 あなたも是非ご自身でその効果を実感して効果をおたしかめください。

サントリーのDHA+EPA+セサミンE

 5,775円(税込) 1個120粒入り 約30日分 1日4粒⇒無料(送料も無料)

  サントリーDHA&EPA+セサミンE

 初めてのかたに抽選で1万名様にプレゼント中。

◎今すぐ、フリーダイアル、FAX、おハガキでお申し込みください。

◆お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「816F」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(50円ハガキまたは50円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「816F」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「DHA&EPA+セサミンE」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「816F」係

◆応募締め切り:2014年1月31日(金)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※2009年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞 2013年12月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です