-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■年を重ねてますます元気で前向きで頑張る人にサントリーセサミンEXー1カ月無料お試し

■年を重ねてますます元気で前向きで頑張る人にサントリーセサミンEXー1カ月無料お試し

年を重ねて、自分自身が見えて来る

 だからこそ、いつまでも若々しくいたい・・・

サントリー セサミンEX 無料1カ月お試し プレゼント

 女優の伊藤榮子さんは

「若い頃は、ろくに本も読みませんでしたが、最近は勉強がしたくてたまらないんです。急にいろいろと、知りたいことが増えました。フラダンスも習いたいと思っています。今、ようやく時間ができましたし、若い時にできなかったことをいっぱいやりたい。年を重ねたからこそ、できることもある。今からでも遅くないと思っています。」

 と語っておられます。

 伊藤さんはサントリーEXの愛飲者のおひとり。

「セサミンは、母と一緒に飲み続けています。もともと、ゴマの食感が大好きなんです。健康にもよいので、ゴマ豆腐など、よく料理にも使っています。外出先にも、すりゴマを持ち歩いているくらい。でも、ゴマをしっかり擦るのは大変だし、カロリーも気になりますから、セサミンはすごく助かっています。もう手放せない存在です。」

(以上、サントリーのサイトより引用)

サントリー セサミンEX 無料1カ月お試し プレゼント

年を重ねるほど、見た目やからだの年齢格差はつくものです。

40代を過ぎると、焦れば焦るほど、なかなかよい結果につながってくれません。
しかし、からだは、いくつになっても嘘をつきません。
日々、新しく生まれ変わるからだのために、
バランスのよい食事や朝の散歩など、
からだによいことを続ければ、全体がポジティブ・サイクルへ向かいます。

若々しさを維持するパワーがサントリーEXに含まれるセサミン、オリザプラス、ビタミンE、トリコトリエノールの4種類の成分の相互作用。

セサミンはゴマ1粒に1%未満しか含まれていないため、効果的に摂取するためには、セサミンEXはとても有効なのです。

40代からを積極的に生きようと思うかたは是非とも、サントリーのエイジングサプリメント「セサミンEX」を1カ月無料体験して、その効果を実感してみてください。

初めてお試しのかた1万名様に抽選でプレゼント中。

◎ご請求はお電話。

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「セサミンEX」無料お試しセット
 ・応募締切:2013年11月30日(土)
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2009年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

●お電話でのご請求方法

0120-372-390

 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※ご請求の際、必ず申込番号:655Nとお伝えください。

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2013年10月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA