-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■最近、なぜか太りやすくなったとお感じのかた、無料でまずはお試しくださいーサントリー ラクテクト

■最近、なぜか太りやすくなったとお感じのかた、無料でまずはお試しくださいーサントリー ラクテクト

若いときは、痩せていた。最近も食べる量が変わらないのに太って来た・・・。

昔より太りやすくなった・・・。

50歳を過ぎたからだは加齢や生活習慣の積み重ねで余計なものを溜め込みがちになり、それがやがて火種となり様々な不調へとつながって行きます。

 そのため、若い頃のように見た目ばかりを気にするのだけでなく、その原因に目を向けた新しい対策が必要になって来るのです。

 あなたも理想のカラダへ新しい一歩を踏み出しませんか?!

 サントリー ラクテクト

サントリー ラクテクト 1カ月分無料お試し

 火種の原因となる余計なものを「入れない」「溜めない」「増やさない」「働かせない」こと、それが、海外でも注目される先進の健康対策です。

 そこでサントリーは、自己復元力や防御力などの「防ぐ力」に注目し研究、年齢を重ねたからだに必要な成分を徹底的に考え、4つの凝縮した独自配合の「ラクトバリア成分」を開発したのです。

 サントリーがラクテクトで導き出した防ぐ力が、理想のスタイルと、生涯健康をサポートします。

サントリー ラクテクト 1カ月分無料お試し

5年後、10年後、お客様に「続けてよかった」と思っていただけるよう、100種類を超える素材の中から「ラクトフェリン」「ラクトバチルスS-PT84」「ラクチュロース」「フコイダン」という「防ぐ力」の強い健康成分を厳選、凝縮したものが、サントリーの「ラクトバリア成分」です。

サントリー ラクテクト

 は利用者の89%が健康維持を実感!!

 

サントリー ラクテクト 1カ月分無料お試し

「百聞は一験(いっけん)にしかず」
 まずはあなたご自身が無料で1カ月お試しされて、実感してみませんか。
 (商品はまれに体質に合わないかたがございます。その場合はご利用をお控えください)

 初めてのかた限定で、抽選で約1カ月分無料でお試しできます。

◎お申し込みはお電話・FAX、おハガキで。

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 ・応募締切:2013年11月30日(土)[ハガキの場合は当日消印有効]
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2009年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご承知おきください。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
 ・無料商品の返品はご遠慮ください。

●お電話でのご請求

0120-372-390
 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※ご請求の際、必ず申込番号:122Lとお伝えください。

●FAXでのご請求

0120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「122L」係

●おハガキでのご請求(50円ハガキまたは50円分の切手を貼ったハガキで)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「122L」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ——————————————————

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2013年10月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA