無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■いつまでも知的で健康に-サントリーDHA+EPA+セサミンEX、1カ月間無料お試し

■いつまでも知的で健康に-サントリーDHA+EPA+セサミンEX、1カ月間無料お試し

いくつになっても知る喜びを忘れたくない。

そんな知的なあなたは

 サントリーのDHA&EPA+セサミンEX

昔から青魚は身体にいいという話、よく耳にしたと思います。

だから、鰯や鯖をよく食べていた人は健康で知的だとも・・・。

そして青魚に含まれるサラサラ成分と言われるDHAやEPAが身体に作用するということがだんだん分かって来たのです。

以前は、子どもが青魚を食べると賢くなると言われていましたが、それは子どもだけではないのです。

 しかし、青魚はちょっと苦手というかたも多いはず。また魚は好きでも、必要量を毎日摂取するのは至難の業なのです。

 厚生労働省では、健康維持などを目的として定められた「日本人の食事摂取基準」において、このDHA及びEPAを1日1g以上摂取することが望ましいという、目標摂取量を発表しています。

 ところが1日1gって実は刺身の場合、真鰯(まいわし)なら約40g以上。真鯵(まあじ)なら約150g以上。黒鮪(くろまぐろ)の赤身ならば約681g以上必要で、人数前計算するとおよそ9人前・・・。

 これではいくらお魚好きな人でも必要量を摂るのは難しいですね。

DHAは摂り方にも注意が必要

だから

サントリーの「DHA&EPA+セサミンEX」

 は効果的なのです。

 サントリーは、さらに青魚の健康パワーをしっかりと発揮させるためにゴマの健康成分セサミンと、ビタミンEも粒の中に配合しています。この2つの成分のおかげで、DHAとEPAを酸化から守り、本来のチカラを発揮させることが出来るようになったのです。

 サントリーが永年の研究の成果が実ったのです。

 今なら、無料で1カ月お試しいただけるチャンスです!

サントリーのDHA+EPA+セサミンEX

 5,500円(税別) 1個120粒入り 約30日分 1日4粒

  サントリー DHA&EPA+セサミンEX 無料お試し

 今なら初めてのかたに抽選で1万名様にプレゼント中。

 今すぐ、フリーダイアルでお申し込みください。

お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「74K2」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「74K2」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「DHA&EPA+セサミンEX」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「74K2」係

◆応募締め切り:2015年5月31日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※2011年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞 2015年4月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です