-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > 試す価値ありー30日無料で試せるサントリー グルコサミン アクティブ

試す価値ありー30日無料で試せるサントリー グルコサミン アクティブ

あなたは今ご利用のグルコサミンに満足されていますか?

 サントリー

グルコサミン アクティブ

なら、8週間で、移動時の

 ひざ関節の悩みを改善します。

 

機能性表示食品ですので、決して、気休めでなく本気で飲んでいただくサプリメントです。

しかも初めてお試しのかたは、最初の30日分は無料だから試しやすいのです!

継続することで、さらに改善が期待できます!

あなたも一度お試しください。

サントリー

グルコサミン アクティブ

サントリーが約20年をかけたどり着いた、あし・ひざ関節に関する徹底的な研究の成果とバランスの取れた配合をここに結集!


グルコサミン アクティブ

 3成分の組み合わせで、移動時に痛むひざを改善するのに特化したサプリメント

軟骨を保護する作用のあるグルコサミンコンドロイチン

 加え、さらに、ひざ関節のダメージを抑える作用のある消すケルセチンプラスを加えた独自の3成分の相互作用による機能性表示食品(届け出番号 B290)として、日本で初めて消費者庁に受理されています。

軟骨を保護すること

ひざ関節のダメージを和らげること

で、あなたの移動時のひざ関節の悩みを改善します。

 ひざの関節に悩みを感じる成人男女を対象とした16週間の摂取試験を実施。JOAスコア判定という科学的判定方法を用いて、医師が評価した結果、摂取8週間以降の「合計スコア」において、効果成分なしのものと比較対照して“効果成分あり”と、改善効果が認められています。

 

 年齢を重ねると、次第に不足するカラダの軟骨成分をグルコサミンコンドロイチンが相互に補い合い、足関節の苦痛をが和らげてくれます。

 他の会社の同様の商品をお使いのかたも、今なら約1ヶ月無料で試せるチャンスですので、この機会にサントリー自慢の品質と配合をあなたご自身で、体感してみてください

ご自分の力でハツラツと歩き続けるために

グルコサミン アクティブ

 をお試しください

 

JOAスコア判定

(以前、サントリーが販売していた 「グルコサミン&コンドロイチン ケルセチンプラス」として販売されていたものと、成分に変化はありません。機能性表示食品として届け出るのを機会に品名が変更されました)

 年齢を重ねてきて、足の関節の痛みが気になりだしたら

グルコサミン アクティブ

を一度お試しください。

グルコサミン・サプリ部門売上げ1位を継続中

累計販売総数2000万本を突破!

サントリー グルコサミン アクティブ
180粒入り/1日6粒目安(約30日) 4,500円(税別)
360粒入り/1日6粒目安(約60日) 7,800円(税別)

グルコサミン アクティブ

 1カ月分が無料でお試しいただけるチャンス!

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット

◆ご請求はお電話(無料)、FAX、おはがきで
 ※当サイトにご連絡いただいても、ご請求には応じかねます。

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

お電話の際、必ず申込番号:68RWとお伝えください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(市販の62円ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「68RW」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「68RW」係

◆応募締め切り:2019年6月30日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効です

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください

応募資格 :
 サントリー グルコサミンを初めて初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※2015年以前に、当商品の当選実績のあるお客様も対象とさせていただきます)。
 お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
 厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。

【受付締切】
 2019年6月30日(日)

発  表 :
 当選者は発送をもって代えさせていただきます。
 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
 ※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<2019年5月朝日新聞掲載分>
 ※当ページは無料商品ご紹介サイトにすぎません。商品のご請求・お問い合わせ等は本文明記のサントリーまでお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA