-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■カサカサお肌の改善・予防にDHCの「オリーブすべすべシリーズ」を無料でお試しください

■カサカサお肌の改善・予防にDHCの「オリーブすべすべシリーズ」を無料でお試しください

あなたのお肌最近、カサカサになって来ていませんか?

オリーブオイルは酸化されにくいオレイン酸を比較的多く含むため、他の食用の油脂に比べて酸化されにくく固まりにくい性質を持っています(不乾性油)。

ですから変質しづらく乾燥を防ぐ作用があります。古代の人たちもこのオリーブオイルの優れた性質に注目し、石けんを作るのに入れたり、髪の毛につけたりしてきたのです。

DHCはこのオリーブオイルの特質を研究し続けて着ました。肌の水分と油分のバランスを整えて美肌へ導く「オリーブすべすべシリーズ」は、発売から30年以上たった今でも、愛され続けている人気の定番アイテムです。

年齢とともに肌の皮脂量は減少しています。肌の油分が減少すると水分が蒸発して乾燥が進行、年齢サインの原因になってしまいます。

是非、無料で試せる「オリーブすべすべシリーズ」をこの機会にお試しください。

DHCオリーブ年齢対象セット

こちらをまだお試しになられていない方のために、今だけ限定で、たっぷり使える5日分(オリーブバージンオイルは約40回使えます)を抽選の上、無料で10万名さまにプレゼントしています。

【オリーブ年齢対策セット】
薬用ディープクレンジングオイル(ボトル)20mL
マイルドソープ(パウチ)5g
薬用マイルドローション(ボトル)20mL
オリーブバージンオイル(ボトル)5mL
※一世帯様1個限り
※抽選で限定10万名様にお届けします。
※送料無料

1世帯1個限定(今までにDHCの「オリーブバージンオイル」「薬用ディープクレンジングオイル(M/L)」「薬用マイルドローション(M/L)」のうち1つでもご購入されたことのある方は対象外とさせていただきます)

※毎日抽選を行っております。
※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
※お届けは10日前後が目安です。
※無料請求商品の返品はご容赦ください。
※ご本人様のご応募のみとなります。
※お電話番号をはじめ、お客様情報の登録が必要になります。

 お申込はこちらのページから⇒オリーブ年齢対策セット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA