無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■グルコサミンがどれも同じではありません。サントリーのグルコサミンを1カ月無料でお試しください

■グルコサミンがどれも同じではありません。サントリーのグルコサミンを1カ月無料でお試しください

サントリーに、お客様から、続々と届く感謝の声・・・。

サントリー グルコサミン&コンドロイチン

 ご利用のうち、

 満足・やや満足とご回答のお客様が 約96%

 多くのかたがたに支持されて、6年連続売り上げNo.1を継続している、実績ある商品です。

 あなたも、試しに1カ月無料で体感してみてください。

年齢を重ねるほど重要な軟骨成分

 

 サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

 長年研究に打ち込んできたサントリーならではの研究力の差が

 品質実績を積み重ねています。まずは、あなたもご自身で無料で1カ月ためしてください。

サントリーは品質管理を徹底

サントリーのグルコサミンは満足度96%

サントリー グルコサミン 成分表

お客様からの声の一部をご紹介します。

・自分の力で家事をこなし、散歩にも気分よく行ける。
 そんな生活ができることが本当に嬉しいです(65歳 女性)

・デパートで立ち仕事。
 1日中、立ちっぱなしの私には
 欠かせません(63歳 女性)

・いろいろ試してみましたが、
 サントリーのグルコサミンが合っているみたいで
 夫婦で飲んでいます(57歳 女性)

・サントリーのグルコサミンを始めて2年、
 毎日1万歩を歩いています(65歳 女性)

・無料で1カ月も試せるのは、とてもありがたいことですね。
 本当に出会えてよかったです(72歳 女性)

・長く愛用しているおかげで、
 元気にテニスをして第二の人生を楽しんでいます(68歳 男性)

あなたも、サントリーのグルコサミン愛用者の仲間に入りませんか?

いくつになっても元気で歩きたいかたはこの機会にお試しください。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

 1カ月分が無料でお試しいただけるチャンス!

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット

◆ご請求はお電話(無料)・FAX・おハガキで

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 お電話の際、必ず983Sとお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(市販のハガキをご利用ください)
 ※4月よりハガキの送料が52円になっておりますのでご注意ください。

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「983S」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「983S」係

◆応募締め切り:2014年6月30日(月)
 ハガキの場合は当日消印有効です

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください

応募資格 :
 サントリー グルコサミン&コンドロイチンを初めて初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※2010年以前に、当商品の当選実績のあるお客様も対象とさせていただきます)。
 お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
 厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
 当選者は発送をもって代えさせていただきます。
 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
 ※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<朝日新聞2014年5月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です