無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 応募期限:未定 > ■無料でサンケンのローヤルゼリー関連商品お試しいただけます

■無料でサンケンのローヤルゼリー関連商品お試しいただけます

あなたも元気のために無料で試してみませんか?

 健康のためにローヤルゼリーを含んだサプリメントです。1つ選んでご請求ください。

主成分          合体成分

お試しセットの
入粒数

飲まれる
目安期間
お試しセット
価  格
(1)プロポリス + ローヤルゼリー
51粒
2~3週間
無料
(2)コラーゲン + ローヤルゼリーセラミド
42粒
2週間
無料
(3)グルコサミン + ローヤルゼリーサミー
42粒
2週間
無料
(4)イチョウ葉 + ローヤルゼリー
42粒
2週間
無料
(5)ローヤルゼリー+2時間冷凍した100%ローヤルゼリー
28粒
2週間
無料

製造元:サンケンローヤルゼリー 原料生産者:三健養蜂園

 サンケンは昭和42年9月、健康食品・サプリメントの名称が存在しない時代、ローヤルゼリーの老舗として創業しました。品質だけに“こだわり”お客様がきっちり“これはからだにいいと感じる”ものを造り続けて来ました。
 47年でたったの7品目しかありません。会員様には、ご自分で納得いただけるものを飲んでいただいております。口コミで、ご夫婦から祖父母、お子様に広がります。

 ローヤルゼリーは、極めて“熱”に弱い成分で、巣箱から採乳して“3時間以内”に冷凍しなければ、成分の60%が死滅して“腐った魚と同じで”、もはやローヤルゼリーではなくなるのです。ここが本物か模倣品かに分かれます。
 これは養蜂場山中で、冷凍設備のないところで冷凍することは、大変難しいということです。そのために、サンケンは自社で養蜂場を台湾に建てました。設備費用と人件費、原料管理費等が命です。現在も、3カ月間継続されたら、からだで確認できるので、安心して飲まれるかたが大半です。
 現在、延べ20万人に愛用され、このような方々のお陰で47周年を迎えられたことに、感謝申し上げます。

◎上記(1)~(5)のうち1点をお選びになってご請求ください。ご請求はお電話(フリーダイアル)、FAX、またはおハガキにて。

■お電話でのご請求
 0120-411-665
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付)
 ※お電話の際、8月24日の朝日新聞を見たとお伝えください。

■FAXでのご請求
 03-3264-2673

 ※必要記載事項
  (1)ご希望の健康食品名
  (2)朝日係
  (3)金額:無料
  (4)郵便番号・ご住所
  (5)氏名(フリガナ)
  (6)お電話番号
  (7)年齢
  (8)ご職業

■おハガキでのご請求(50円ハガキでお送りください)
 送り先:
 〒102-0072
  東京都千代田区飯田橋2-6-6
   サンケン(株)
    朝日(大)8/24係

 ※裏面にFAXの必要事項を記載してください。

※お試し品はメール便で、約7日前後でお届けします。
※お試し品は、お一人様(1家族)1個までとさせていただきます。
※お試し品は返品できませんので、予めご了承ください。
※お客様の個人情報は法律に基づき管理しています。
※お試し品の無料進呈は初めてのかたに限ります。以前にお試し品及び本商品をご注文のかたは対象外です。
※分包数、及び1分包の包数は商品によって異なります。

※無料お試しセットを飲まれたかたは、3カ月定期購入システムをご用意してあります。価格は定価の36%割引です。

<朝日新聞2013年8月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です