-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 健康食品 > 10年後も元気でいられる最強サプリ-サントリーDHA&EPA+セサミンEX 30日分を無料で試せます

10年後も元気でいられる最強サプリ-サントリーDHA&EPA+セサミンEX 30日分を無料で試せます

年齢に負けない、免疫力とパワー、そして若さも維持したい・・・

欲張りすぎますか?

いえいえ、それをかなけてくれる最強の組み合わせがあります。

それは

DHA+セサミン 

10年後の健康・知力・活力をおもんばかるなら、是非一度試していただきたい

このサプリには7つの健康パワーが詰まっています

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 青魚の有効成分である“DHA”や、腰のためにもいい“EPAに加えて
 アンチエイジング効果(老化防止)があると言われるゴマの“セサミン
 さらに加えて、健康の源の大豆玄米
 
他に聡明さもささえる健康成分のビタミンD、女性に嬉しい美容成分ビタミンE

 7つの健康成分がバランスよく配合してあるため、健康を維持するという予防医学の面からみても高機能!

 通常価格120粒(約30日分) 5,940円(税込)

 毎日が健康・・・ご利用のかたには実感があると思います。

 サプリメントは薬と違いジワジワとその効き目は出てくるので、気づけば健康になって来ていると思える、そのジワジワ感が特徴です。

 最近話題の脳の健康にいいとも言われる、オメガ3脂肪酸

 その成分の一つであるDHAEPA

 血液をサラサラにしてくれるだけでなく、脳の活性化癌予防花粉症予防などの免疫作用等々、いろんな効果をもたらしてくれることが分かって来ています。

 日々継続摂取することで

  カラダに徐々に様々な健康メリットをもたらしてくれることが明らかになっています。

 免疫力を上げることでも当然新型コロナ・ウィルスへの抵抗力もアップ!

 つまり「健康力」だけでなく「知力」「活力」「免疫力」の向上も期待できるので、効果は無限大

 このDHAEPA青魚に多く含まれています
 食生活の欧米化が進んでいるため、正直毎日必要量を摂取するのが難しいのが現状です。

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

なら、オメガ3脂肪酸に分類されているDHAやEPAが効率よく摂取できるのです。

  ※毎日継続することがとても重要であることをご理解ください。

  ※青魚アレルギーのかた、お医者さんで投薬を受けているかたは、お医者さんとご相談の上、ご利用ください。

  サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」なら品質も配合も安心・安全です!

多少高くても、たしかな品質のものを選ぶのが結局はお得

品質と実績で選ぶなら、サントリー。

 サントリー DHAセサミンご愛用者の3人に2人のかたが同年代に比べて

 「健康」に自信がある。

 「思考の回転」に自信がある。

 と回答しています。

   (注)お客様の感想ですので、効果・効能を保証するものではありません

 ※10年後の健康維持を考えるなら毎日、忘れないように決まった時間に飲むことをお勧めします。

 今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアルで

◆フリーダイアル
 0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「JEH2、DHA無料お試しセット」とお知らせください。

◆応募締め切り:2021年1月31日(月)

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2017年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2021年12月掲載分>
 ※当サイトは無料サンプル等をご紹介しているページで、サントリーとは直接関係ありません。ご質問・ご請求は直接サントリーまでお願い致します。