-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 応募期限:未定 > 忘年会に備えて、「しじみ習慣」2箱プレゼント

忘年会に備えて、「しじみ習慣」2箱プレゼント

忘年会のシーズンが近づきました。

昨年はコロナ禍で、大人数の宴会を自粛されていたせいで

飲む機会が少なかっかたも多いのではないでしょうか??

今年は制限も緩和されて飲む機会も増えてくるのでは内でしょうか?

ついつい飲み過ぎてまうかたにも

飲まないかたも

 肝臓のため

 是非一度試していただきたいのは

テレビのCMでおなじみ

 しじみの成分がたっぷり詰まった

 自然食研の

  しじみ習慣

しじみ習慣 お試し

しじみ習慣

飲んだ日・飲んだ方だけに有効なわけではないんです。

お酒が次の日に残ってしまいがちなかた以外にも

・ゆっくりと休めない

・毎日スッキリしたい

・運動不足

 といったかたにもおすすめです。

 飲む人も飲まない人も

 毎朝にしみるシジミ!

今ならたっぷり10日分!

 しじみ習慣2袋(1,430円相当)を無料でプレゼント。

 40種類以上の栄養をバランス良く配合しています!

 ご利用いただいたの約8割のかたに「実感できる」とのご回答をいたいだきました!

 飲み過ぎても、また疲れがたまっていても、翌日スッキリ迎えたいあなたにおすすめです!

 朝食にはじじみの入った味噌汁を飲むとカラダがシャキッとすると感じるかたも少なくないのでは?

 それは、しじみに含まれる“オルニチン”という成分が元気をサポートしているからなんだそうです。

 でも、毎日必要量のしじみを飲めないというかたにご利用いただきたいのがしじみ習慣

自然食研天然の新鮮なしじみを煮出した濃いエキスから、水分だけを飛ばして優れた栄養成分を凝縮しソフトカプセルに閉じ込めたものをご用意。

 自然・天然だからこそ安心で、ご期待にお答えできるのです。

是非この機会に一度お試しください。

◎無料サンプルのお申し込みはお電話またはFAX(いずれもフリーダイアル)で
0120-443-012
受付時間:9:00~21:00(携帯・PHSからもつながります)
※お電話の際、「しじみ習慣サンプル希望。キャンペーン番号はAO(えーおー)2111-4(にぜろいちいちのご)」とお伝えください。

お電話の際、アンケートにご協力ください

FAX:0120-57-4447

FAXでのご請求は

 (1)お電話番号
 (2)お名前(フリガナ)
 (3)ご住所
 (4)AO2111-4
 (5)年齢
 (6)無料サンプル

 と明記ください。

※一世帯1回限り
※無料サンプルの送料は、全国一律送料無料でお届けします。
※無料サンプルはお申し込みから1週間程度で郵便受けにお届けします。
※お客様の情報は、自然食研とグループ会社の商品・サービスの提供以外には利用致しません。
※20歳未満のかたのサンプルのお申し込みはお断り致します。

<朝日新聞2021年11月掲載分>
※当サイトと自然食研は無関連です。当サイトにご請求・ご質問をいただいても対応できませんので、ご了承ください。