-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 健康食品 > サントリーDHA&EPA+セサミンEX 最強のサプリ。免疫力アップの効果+アンチエイジング。1カ月お試し無料で

サントリーDHA&EPA+セサミンEX 最強のサプリ。免疫力アップの効果+アンチエイジング。1カ月お試し無料で

年齢に負けない、免疫力とパワー、そして若さ!

この組み合わせは最強かも知れません

DHA+セサミン 

 健康力・知力・活力の維持に

 コロナウィルスに感染した場合、65代以上は重症化しやすいというデータも出ていますよね?

 だからこそ私も毎日欠かさず飲んでいます!免疫力アップも期待できるそうです。

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 毎日健康。飲んでいるかたは実感があると思います。

 最近話題の健康に良い、オメガ3脂肪酸

 その成分の一つであるDHAEPA

 血液をサラサラにしてくれるだけでなく、脳の活性化癌予防花粉症予防などの免疫作用等々、いろんな効果をもたらしてくれます。

 日々継続摂取することで

  カラダに様々な健康メリットをもたらしてくれることが明らかになっています。

免疫力を上げることでも当然新型コロナ・ウィルスへの抵抗力もアップ!

 つまり「健康力」だけでなく「知力」「活力」「免疫力」の向上も期待できるので、効果は無限大∞

 このDHAやEPAは青魚に多く含まれていますが
 食生活の欧米化が進んでいるため、正直毎日必要量を摂取するのが難しいのが現状です。

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

なら、オメガ3脂肪酸に分類されているDHAやEPAが効率よく摂取できるのです。

 あなたは、若い時には感じなかった倦怠感や疲労感を次第に感じるようになっていませんか?

 10年後20年後も健康継続するためには

 年齢対策「健康維持対策」「脳力対策

 が必要

 そして継続こそが維持のポイントなのです。

 あなたは「年齢」のせいとあきらめる必要はありません

 毎日の30分の散歩程度の運動は健康長寿の第一歩。

 散歩は体力の維持だけでなく、内臓の健康やボケ防止など健康全般の維持に効果があるそうです。

 しかも日光を1日30分浴びることで体内で、免疫力を高める役割を果たすビタミンDも生成されるそうです。

 さらに、もう1つ継続をおすすめしたいのは、青魚の健康成分DHAとEPAがしっかりと含まれており

併せて

 アンチエイジング、ゴマに含まれる若さ維持成分のセサミンまでしっかりと摂取できる

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

を毎日飲むことでさらに健康の維持どころかパワーアップ、免疫力も期待できるのです。

DHA、EPAとセサミンの組み合わせが最強の健康法。

しかもサントリー独自配合のゴマパワーセサミンが、劣化しやすいDHA、EPAの鮮度を保ってくれる効果も。

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 これ1つで、知力にも体力増進・免疫効果のアップにも役立ち、アンチエイジングにも役立つサプリメントです。

 青魚の有効成分である“DHA”や、腰のためにもいい“EPAに加えて
 アンチエイジング効果(老化防止)があると言われるゴマの“セサミン
 さらに加えて、健康の源の大豆玄米

 5つの健康成分がバランスよく配合してあるため、健康を維持するという予防医学の面からみても高機能!

 通常価格120粒(約30日分) 5,500円(税別)

 

 ※サプリメントは薬のような、即効性はありません。また効果にも個人差があり、目に見えて効果があらわれるというものではなく、毎日継続することがとても重要であることをご理解ください。

 ※青魚アレルギーのかた、お医者さんで投薬を受けているかたは、お医者さんとご相談の上、ご利用ください。

  サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」なら品質も配合も安心・安全です!

 

4つの健康パワーを是非ご実感ください

 多少高くても、たしかな品質のものを選ぶのが結局はお得。

品質と実績で選ぶなら、サントリー。

 サントリー DHAセサミンご愛用者の3人に2人のかたが同年代に比べて

 「健康」に自信がある。

 「思考の回転」に自信がある。

 と回答しています。

   (注)お客様の感想ですので、効果・効能を保証するものではありません

 ※10年後も健康でいるために是非毎日、忘れないように決まった時間に飲むことをお勧めします。

 今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアルで

◆フリーダイアル
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「RAS5」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(63円ハガキまたは63円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「RAS5」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「DHA&EPA+セサミンEX」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「RAS5」係

◆応募締め切り:2021年1月31日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2016年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2020年12月掲載分>
 ※当サイトは無料サンプル等をご紹介しているページで、サントリーとは直接関係ありません。ご質問・ご請求は直接サントリーまでお願い致します。