-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > 10年後も健康でいるためにサントリー DHA&EPA+セサミンEX。今なら1カ月無料で試せる

10年後も健康でいるためにサントリー DHA&EPA+セサミンEX。今なら1カ月無料で試せる

健康力・知力・活力。

60代からの不安に、これ1本で対策!!

DHA&EPAの効能はさまざま。

かつて、子どもはいわしなどの青魚を食べると頭が良くなるなどと言われ、

推奨されていましたが

50代、60代と年配者にこそ、おすすめなのは最近TVでもよく言われていますね!

 50歳過ぎても、やりたいことをやり続けたいなら

 徹底した

 年齢対策「健康維持対策

 が必要ですね。

 毎日のちょっとずつの努力の積み重ねが健康の秘訣

サボらず、毎日の約30分の散歩程度の運動も怠らずに行いたいものです。

散歩は体力の維持だけでなく、内臓の健康やボケ防止などにも効果があるそうです。

日々継続こそが健康長寿の秘訣です。

 そして、もう1つ継続をおすすめしたいのは、青魚の健康成分DHAがしっかりと含まれて

併せて

 若さの秘訣ゴマに含まれるセサミンまで一緒に摂取できる

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

を毎日飲めば鬼に金棒!

DHAとセサミンの組み合わせが最強の健康法。

生活習慣の中でも、健康を大きく左右するのが運動とともに毎日の食生活です。

暴飲暴食に走ったり、偏食に走ったりするかたは、年齢を重ねれば重ねるほど、健康を害しやすくなります。

また、食生活の西洋化により、ついつい肉を食べる機会が多く、魚を食べる機会が減って来ているのが実状です。

青魚には、必須脂肪酸とも呼ばれ、健康維持に欠かせない血液サラサラ成分DHAとEPAが多く含まれています。脳の健康にもいいとされています。

でも、青魚を毎日十分に食べるのはなかなか大変ですよね。

手軽に健康ケアになるご愛飲者は180万人を突破!

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 これ1つで、知力にも体力増進・免疫効果のアップにも、アンチエイジングにも役立つサプリメントです。

 青魚の有効成分である“DHA”や、腰のためにもいい“EPAに加えて
 アンチエイジング効果(老化防止)があると言われるゴマの“セサミン
 さらに加えて、健康の源の大豆玄米

 5つの健康成分がバランスよく配合してあるため、健康を維持するという予防医学の面からみて高機能!

 

 サプリメントは薬のような、即効性はありません。また効果にも個人差があり、目に見えて効果があらわれるというものではなく、毎日飲み続けることがとても重要であることをご理解の上、ご使用ください。

 ※青魚アレルギーのかた、お医者さんで投薬を受けているかたは、お医者さんとご相談の上、ご利用ください。

  サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」なら品質も配合も安心・安全です!

 

4つの健康パワーを是非ご実感ください

 多少高くても、たしかな品質ものを選ぶのが結局はお得。

品質と実績で選ぶなら、サントリー。

 ※10年先も健康で生きているために是非毎日、忘れないように決まった時間に飲むことをお勧めします。

 今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアルで

◆フリーダイアル
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「24SH」とお知らせください。

◆応募締め切り:2019年7月31日(水)

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2015年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2019年6月掲載分>
 ※当サイトは無料サンプル等をご紹介しているページで、サントリーとは直接関係ありません。ご質問・ご請求は直接サントリーまでお願い致します。