-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 応募期限:未定 > 累計販売数1200万袋突破!話題のルテインがたっぷり摂れるーリフレの「くっきりルテイン」7日分無料

累計販売数1200万袋突破!話題のルテインがたっぷり摂れるーリフレの「くっきりルテイン」7日分無料



無題ドキュメント

忘年会のシーズンが近づきました。この季節ついつい飲み過ぎてしまうかた・・・。

毎朝をスッキリ迎えたいというあなたに、

 一度試していただきたのは

テレビのCMでおなじみ

 しじみの成分がたっぷり詰まった

 自然食研の

  しじみ習慣

自然食研 しじみ習慣

しじみ習慣

 おすすめしたいのは、こんなかた

・お酒が次の日に残ってしまいがち

・ゆっくりと休めない

・毎日スッキリしたい

・運動不足

今ならたっぷり10日分!

 しじみ習慣2袋(1,300円相当)を無料でプレゼント。

 40種類以上の栄養をバランス良く配合!

しじみ毎日 10日間分無料

 ご利用いただいた、約8割のかたが「実感できる」とご回答!

 飲み過ぎても、翌日スッキリ迎えたいあなたに!

 昔から、お酒としじみは昔から相性が良いと言われています。二日酔いの朝はじじみの味噌汁を欠かさず飲むというかたも結構いらっしゃいますね。

 それは、しじみに含まれる“オルニチン”という成分が元気をサポートしているから。

 でも、毎日必要量のしじみを沢山食べるは困難。

自然食研天然の新鮮なしじみを煮出した濃いエキスから、水分だけを飛ばして優れた栄養成分を凝縮しソフトカプセルに閉じ込めたものをご用意しております。

 自然・天然だからこそ安心で、ご期待にお答えできるのです。

しじみ習慣2箱無料プレゼント

 

是非この機会に一度お試しください。

◎無料サンプルのお申し込みはお電話またはFAX(いずれもフリーダイアル)で
0120-443-012
受付時間:9:00~21:00(携帯・PHSからもつながります)
※お電話の際、「しじみ習慣サンプル希望。キャンペーン番号はAO(えーおー)1811-6」とお伝えください。

※お電話の際、アンケートにご協力ください。

FAX:0120-57-4447

FAXでのご請求は

 (1)お電話番号
 (2)お名前(フリガナ)
 (3)ご住所
 (4)AO1811-6
 (5)年齢
 (6)無料サンプル

 と明記ください。

※一世帯1回限り
※無料サンプルの送料は、全国一律送料無料でお届けします。
※無料サンプルはお申し込みから1週間程度で郵便受けにお届けします。
※お客様の情報は、自然食研とグループ会社の商品・サービスの提供以外には利用致しません。

<朝日新聞2018年11月掲載分>
※当サイトと自然食研は無関連です。当サイトにご請求・ご質問をいただいても対応できませんので、ご了承ください。