無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■ぽっこりお腹が気になりはじめたらサントリーのラクテクトを無料でお試しください

■ぽっこりお腹が気になりはじめたらサントリーのラクテクトを無料でお試しください

食べる量は若い頃と変わらないのに、最近ぽっこりとお腹が出て来た・・・

お腹にガスが溜まりがち

 体型が気になりだしたら

 サントリーの

  ラクテクト

サントリー ラクテクト

 

 

 中年を過ぎて太りやすくなっているのは

 太る原因の元のもとを断っていないから。

 運動やカロリー制限をある程度しているはずなのに、下っ腹がポッコリと出て来てしまった・・・、ガスがたまるようになった

 そういうかたは、太りやすくなっている原因を放置したまま、目先のダイエットだけを行っているのが原因だからかも。

 40代・50代を過ぎると、加齢や生活習慣の積み重ねによって余計なものをからだにため込みがちになって来ています。

 その余分なものが火種となって外見だけでなく、カラダの内側にも問題が起きるようになってきます。

 ですから、単に食べる量を制限するなどして痩せるというようなことより、

 からだの内側から、根本的に理想的なからだを作ってやるということが一番大切なのです。

あなたも今海外でも注目されている、先進的な健康対策を始めませんか?

 理想的なからだ作りをするためには、余計なものをからだに「入れない」「ためない」「増やさない」「働かせない」という

  カラダに無駄な栄養を溜めない4つの工夫が必要です。

 サントリーは食の持つ特別な「防ぐ」という力を研究し、有効な成分や配合に試行錯誤を長年つづけて、日本で初めて独自配合の「ラクトバリア成分」を開発しました。

サントリー ラクトフェリンのラクトバリアの成分

サントリー ラクテクト

「火種」を溜めないカラダ作りを目指して、サントリーが開発した「防ぐ」力こそが、あなたの理想のスタイル作りと、生涯を通しての健康をしっかりサポートしてくれるようになるのです。

サントリー ラクテクト 無料お試し

 サントリーは、理想のからだに導くため4つの成分がガッチリとタッグを組ませてあなたをスリムに健康なカラダへと導いて行きます。

この

 サントリー ラクテクト

 が今なら1カ月無料で試せるチャンス!

 初めてお試しのかた抽選で1万名様に当たります。

通常価格4,600円(税別)
90粒入り1日3粒目安(約30日分)⇒1カ月無料でお試し出来るチャンス。

 あなたもまずは無料で効果を1カ月間、実感してみてはどうですか?

 ※商品はまれに体質に合わないかたがございます。その場合はご利用をお控えください

 初めてのかた限定で、抽選で1万名様が約1カ月分無料でお試しいただけます。

◎お申し込みはお電話・FAX、おハガキで。

●お電話でのご応募

0120-372-390
 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も同じ)
 携帯からもかかります。

※ご応募の際、必ず申込番号:48S8とお伝えください。

●FAXでのご応募

00120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「44S6」係

●おハガキでのご応募(郵便局で販売のハガキまたは送料分の切手を貼ったハガキで)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「48S8」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ——————————————————

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 ・応募締切:2015年4月30日(木)[ハガキの場合は当日消印有効]
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2011年以前、当キャンペーンに当選実績のあるかたも対象とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご承知おきください。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
 ・無料商品の返品はご遠慮ください。

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、サントリーが個人を特定しない統計的情報として利用します。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2015年3月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です