■40歳過ぎたら青魚成分のDHAやEPAをしっかり摂りたい。サントリーの「DHA&EPA+セサミンEX」をお勧めします。まずは30日無料で
青魚は血液サラサラにしてくれたり、脳の働きを活性化してくれるだけでなく
癌の予防や糖尿病の予防、メタボを防いだり、花粉症の症状の軽減にもなるということが分かって来たようです。
でも、青魚を毎日しっかり摂るのはなかなか難しいですよね。
サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」
は、
青魚の有効成分である“DHA”や腰のためにもいい“EPA”に
ゴマの“セサミン”
さらに“大豆”と“玄米”。
5つの健康成分を贅沢に配合しているから、からだにとてもいいのです。
食生活の変化によって、青魚が十分摂れてない人は是非お試しください。
サントリーなら品質と実績に、定評があります。
サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」
食生活の偏りや気になる生活習慣の改善のために、青魚の成分DHAやEPAを継続的にしっかり摂りましょう!
厚生労働省の発表では国民の健康維持等を目的とした基準の中で、「DHAおよびEPAの目標摂取量は1日1g以上が望ましい」としています。特に生活習慣が気になる中高年の方には、積極的に摂っていただきたい栄養素と言えるのです。
飲み続けて決してそんな成分ではありません。
比較的魚を食べていると思われる50代以上の少なくとも半数の方々が、目標量に届いてないのが現状です。摂っているつもりでも不足しがちな青魚の有効成分DHAとEPAだからこそ、上手に補っていくことが大切です。
DHAやEPAのパワーをさらに引き出す、オリザプラスを新たに配合!
実は、DHAやEPAには酸化されやすいという弱点もあり、DHAやEPAだけでは十分なチカラを発揮できません。
そこで、サントリーは、約30年に及ぶ研究を重ねたセサミンに加え、今回新たに玄米由来の健康成分オリザプラスを配合しました。
酸化に弱いDHAを守り、しっかりとカラダに届けてくれる手助けをします。
さらに、セサミンとオリザプラスみずからもアンチエイジングや腰野ケアにいいなど健康パワーを発揮してくれるのです。
毎日の健康を支える食習慣として、さらにパワーアップしたサントリー「DHA&EPA+セサミンEX」をお役立てください。
「気になる生活習慣」と「若々しさの維持・回復」のために4つの健康パワーを、ぜひご実感ください!
脳の活性にもいいDHAは考える仕事に携わっているかたにも是非ともお勧めしたいサプリメントです。
「DHA&EPA+セサミンEX」は、青魚のサラサラ成分とEPAに、ゴマの稀少成分セサミン、大豆由来の美容に嬉しいビタミンE、さらに今回、玄米由来の健康成分オリザプラスを新たに加え、ぎゅっと1粒に凝縮した贅沢なサプリメントです。
オリザプラスはセサミンとともに、若々しさに大切な注目の成分。
50代、60代にとって嬉しいこの4つの健康パワーが、あなたの健やかで若々しい毎日を協力にサポートします。
値段は多少高くても品質と実績で選ぶなら、サントリーです。
今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。
◎お申込はフリーダイアル,FAX,おはがきのいずれかで
0120-372-390
<携帯電話からも可能>
受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)
申込の際、必ず「31M8」とお知らせください。
◆FAX:0120-456-303(24時間受付)
※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。
◆おハガキ(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)
送り先
〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
サントリーウエルネス「31M8」係
※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。
◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項
(1)「DHA&EPA+セサミンEX」お試しセット
(2)氏名(フリガナ)
(3)郵便番号 ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日
(6)性別
(7)「31M8」係
◆応募締め切り:2014年12月31日(水)
ハガキの場合は当日消印有効
応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2010年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽 選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発 表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
<朝日新聞2014年11月掲載分>