無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■極めれば、サントリー「極の青汁」。先着1万名様に無料サンプルを差し上げます

■極めれば、サントリー「極の青汁」。先着1万名様に無料サンプルを差し上げます

青汁は、おいしくなくっちゃダメでしょ?!

 飲んだかたのうちのご満足度97%の

 おいしい青汁!!

飲料メーカーのサントリーが作ると
 おいしさも、野菜の力も極められました

 抹茶のような青汁

 家族みんなで味わえて、健康にいい

 サントリー極(きわみ)の青汁

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

野菜はカラダの調子を整えるのに不可欠ですが
あらゆる世代の人々が野菜不足とのデータ明らかになっています。

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

バランスよく食べているつもりでも不足しがちなのが野菜。

野菜をしっかり摂りたい、スッキリみずみずしく毎日を過ごしたいかたにお勧めなのが

サントリー 極の青汁

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

 サントリー 極の青汁究極!!

1,野菜の力 ポリフェノールを吸収されやすい「ケルセチンプラス」にして摂りやすくしています!

 ケルセチンプラスは玉ねぎやブロッコリーに含まれるポリフェノールの一種です。

 野菜の力としては重要な成分ですが、そのままでは吸収されにくいのが欠点。

 サントリーは研究を重ねてケルセチンと糖を結合させた「ケルセチンプラス」というからだに吸収されやすい形にすることに成功し、青汁に加えています。

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

2,豊富な栄養を持つ大麦若葉明日葉(あしたば)を使用しています。

 青汁の代表的な大麦若葉。サントリーは理想的な大麦若葉を見つけるために日本全国を歩き回り、豊富なビタミンやミネラルに加えて、食物繊維が豊富な、究極とも言える熊本県阿蘇産の大麦若葉にたどりつきました。

 ブロッコリーやほうれん草以上に、毎日の栄養に不足しがちな食物繊維を豊富に摂れる野菜として注目される大麦若葉は食物繊維が特に豊富なことで知られています。

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

 大麦若葉と相性もよく、豊富な栄養を持つ野菜としてサントリーは屋久島の明日葉を選びました。

 「今日芽を摘んでも明日また芽を出す」と言われるほど生命力の強い明日葉は、他の野菜よりもビタミンEなどを豊富に含んでいます

サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

3,飲み続けたくなるおいしさ

 サントリーは飲料メーカーの誇りにかけて毎日飲み続けられるおいしさにこだわりました。

 宇治煎茶抹茶を使って、サラリと軽い飲み口に仕上がっています。

 さらにおいしさにこだわった青汁だからこそ、そのまま水やミルクで割るのはもちろん、デザートやお料理などに混ぜていただいてもおいしく召し上がっていただけます

 この絶妙なうまさをあなたもご自分自身で味わってみてください。

4,品質管理を徹底化

 サントリーでは開発担当者や品質担当者が直接生産地に向かい、品質管理を行っています。

 生産農家のかたがたと話し合い、栽培状況を詳細に把握。原料そのものについて何百項目にもおよぶ品質安全性のチェックを行っています。

 だから、こそ

 サントリー 極の青汁

 は多くのかたがたに愛されつづけて、ついに1億杯を突破。

 今、無料でお試しいただけるチャンスです。

  サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

 先着10,000名様限定(1世帯様・1回限り)ですので、お急ぎください。
 ※過去にサンプルをお試しいただいたかたは対象外となります。
 ※のちほど、簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。

●お電話でのご請求
0120-372-390

 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※ご請求の際、必ず申込番号:22E8とお伝えください。

●FAXでのご請求

0120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)「極の青汁」無料サンプル
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「22E8」係

●おハガキでのご請求(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「22E8」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

※商品はまれに体質に合わない場合がございます。その際はご利用をお控えください。
※無料でお届けの商品の返品はご遠慮ください。
※妊娠・授乳期のかた、小児のご利用はお控えください。
※薬を処方されているかた、通院されているかたはお医者様とご相談の上、ご利用ください。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランス良く摂取してください。

 ——————————————————

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。
※お試しいただいたかたにはのちほどサントリーから簡単なアンケートをお願いする場合がありますので、ご協力ください。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2014年7月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です