-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■消費税は値上がりしても無料お試しは健在です!サントリーのグルコサミン1カ月分無料お試し募集中

■消費税は値上がりしても無料お試しは健在です!サントリーのグルコサミン1カ月分無料お試し募集中

消費税の値上げは痛いですね。

 おまけに4月からは年金の配当額まで1700円近く減額・・・

 しかし、当たり前のことですが「無料(0円)」より安いものはない・・・

 0円であれば消費税の利率がいくらであっても関係なし。

 これを利用しない手はありません。

 サントリーのサプリメントのグルコサミンが本当に効果があるかよく分からないというかたは是非

 30日間無料でお試しください。

 もちろん効果を期待されているかたも初めて試してみたいというかたならご応募いただけます。

毎日の歩み、立ったり、すわったりをスムーズにしてくれる

 サントリー グルコサミン&コンドロイチン

年齢を重ねるほど重要な軟骨成分

 

 サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

  は品質と配分に自信あり!

  サプリメントのグルコサミン部門の売り上げ6位連続No.1の実績!

 サントリーならではの研究力。

 品質と実績が他とは違います。

サントリーは品質管理を徹底

サントリーのグルコサミンは満足度96%

サントリー グルコサミン 成分表

年齢を重ねて毎日の立ったり座ったりがだんだん苦痛になって来たかたはお試しください。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

 1カ月分が無料でお試しいただけるチャンス!

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット

◆ご請求はお電話(無料)・FAX・おハガキで

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 お電話の際、必ず939Hとお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(市販のハガキをご利用ください)
 ※4月よりハガキの送料が52円になっておりますのでご注意ください。

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「939H」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「939H」係

締切間近!!

◆応募締め切り:2014年4月30日(水)
 ハガキの場合は当日消印有効です

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください

応募資格 :
 サントリー グルコサミン&コンドロイチンを初めて初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※2010年以前に、当商品の当選実績のあるお客様も対象とさせていただきます)。
 お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
 厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
 当選者は発送をもって代えさせていただきます。
 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
 ※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。