-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 現金プレゼント > ■丸美屋の春のふりかけキャンペーンで賞金50万円など豪華景品が当てよう!

■丸美屋の春のふりかけキャンペーンで賞金50万円など豪華景品が当てよう!

丸美屋

 クイズで当たる春のふりかけキャンペーン

 現金50万円やル・クルーゼ・ファミリーセット+家電3点セットなど豪華賞品を当てましょう!

クイズで当たる春のふりかけキャンペーン

クイズで当たる春のふりかけキャンペーン

丸美屋の「ふり●け」

現金50万円も当たるクイズで当たる春のふりかけキャンペーン

◎ご応募はおはがきまたはWEB(パソコン、スマートフォン、携帯電話)から

◆おハガキでのご応募

 お送り先
 〒119-0178
  日本郵便(株) 荻窪郵便局留 丸美屋
   「クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン」A係

  ※必要記載事項
   (1)クイズのこたえ
   (2)ご希望のコース(AコースまたはBコースのいずれか1つ
   (3)郵便番号
   (4)ご住所
   (5)氏名(フリガナ)
   (6)年齢
   (7)お電話番号

  (2014年5月9日(金)の消印有効)

 ※はがきの場合はお一人様で何通でもご応募可能です。

◆WEBからのご応募(2014年5月9日(金)24時で締切)

 以下からアクセスしてください。

   丸美屋春のふりかけキャンペーン

 ※WEBからのご応募は1人1回かぎり
 ※ご使用の機種や通信状況により、ご応募できない場合がございます。予めご了承ください。

【抽選・発表】

 正解者の中から厳正な抽選の上、6月上旬に当選者に直接ご通知し、発表に代えさせていただきます。

 ※当選の権利を他人に譲渡、換金することはできません。

※お客様の個人情報は丸美屋が厳重に管理し、賞品の抽選、発送、お問い合わせにのみ使用し、業務委託先以外には一切開示しません。
※ご当選者には、賞品をお送りする際、アンケートもお送りしますが、商品・サービスの開発のための個人を特定しない統計にのみ利用致します。

【お問い合わせ先】

 キャンペーン事務局 TEL:0120-750-990

 (10:00~17:00 土日・祝日を除く/キャンペーン期間中のみ受付)

<朝日新聞 2014年3月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA