-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■3段階アプローチでいつまでも快適な動き。DHC「極らくらく」。1万人様に30日無料お試しいただけます

■3段階アプローチでいつまでも快適な動き。DHC「極らくらく」。1万人様に30日無料お試しいただけます

いつまでも快適な動きに・・・

 グルコサミン+コンドロイチン+CBP

  ご利用者の満足度97.6% 

  DHCの極(ごく)らくらく

DHC 極らくらく もっと元気な一歩のために

DHCの健康食品 極らくらく
通常価格1,836円(税別)30日分

DHC極らくらく こんなお悩みをお持ちのかたにお勧めします

DHCの極らくらくは最強バランスの軟骨&サポート&やわらぎ成分9種類配合

 

DHCの「極(ごく)らくらく」は

ここがすごい1

スムーズ成分、9種配合!グルコサミンは1,320㎎の高配合!

「極らくらく」だと、 9種の成分が一度に摂れます。なめらかにカラダを動かしてくれる成分、土台ケアをする成分、快適な動きの妨げになる痛みにアプローチする成分と、あらゆる角度からはたらきかけてくれます。しかも、軟骨成分としておなじみのグルコサミンは、1日分6粒あたり1,320mgも配合されています。

ここがすごい2

最大の悩み“痛み”にアプローチ

立ったり、座ったり、歩いたりする中で突然襲ってくる“ズキッ!!”や“ズキズキ”。「これがなければ、もっと積極的になれるのに…」と思っている方も多いのでは?「極らくらく」では、MSM(メチルスルフォニルメタン)とボスウェリアセラータエキス末がこの悩みにアプローチ。安心感を持って動けいていただけるように、しっかりとサポートします。

ここがすごい3

ハリと弾力アップで見た目年齢も若々しくしてくれます!

スムーズな動きをサポートする目的で配合されている「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」。これらは、ハリや弾力を支える美容成分でもあります。「極らくらく」を続けることで、なめらかな動きと若々しいハリ・うるおいも合わせて手に入れましょう!

ここがすごい4

DHCだから実現できる、続けられる低価格

効果を第一に追求するため、これだけの成分を配合しながら低価格を実現するのは、非常に困難なこと。「極らくらく」はこれまでの技術を結集したサプリメントです。国内工場で製造し無駄なコストをすべてカットするだけでなく、利益を度外視。原価ギリギリの価格でご提供中。毎日のふしぶしケアにお役立てください。

※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

 今なら30日分を無料で試せるチャンスです。抽選で5000名様に差し上げます。

 通常価格1836円(税込)⇒無料(送料も無料)

◎ご請求はお電話で!

無料請求 フリーダイアル:0120-333-111
24時間受付

 請求期限:2017年6月30日(金)まで

 ※請求の際、必ず「請求番号:39540」とお伝えください。

 抽選で1万名様にお送りします。ご応募は1世帯1個、1回限定。

 ※今までにDHC「極らくらく」をご購入・ご請求されたことがあるかたは、無料請求できません。

※当選は発送をもって代えさせていただいております。
※毎日抽選、しています。お届けの目安はご連絡いただいてから10日前後です。

※無料商品の返品はご容赦ください。

※ご請求の際、DHCがお電話番号等お客様情報を登録しますので、予めご了承ください。
※お客様の個人情報は、DHCの商品・サービスの発送、提供及び関連する情報のお知らせのために利用致します。

<朝日新聞2017年6月分 広告番号11873>
※当サイトは無料の商品ご紹介サイトであり、商品の請求・ご質問には対応しておりません。ご請求・ご質問等は本文明記のDHCまでお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA