-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 応募期間:2024年5月 > サントリー「グルコサミン アクティブ」(機能性表示食品)無料で1カ月分プレゼント

サントリー「グルコサミン アクティブ」(機能性表示食品)無料で1カ月分プレゼント

スムーズな毎日のために
 サントリー研究力のグルコサミン。

スムーズな歩みに サントリー グルコサミン 無料で1カ月お試し

サントリーならではの研究成果で選ばれて
 グルコサミンサプリ、売り上げNo.1継続中 機能性表示食品として登録済み

★100年にわたる研究力が健やかな歩みに活かされています。

 サントリーでは、創業以来百有余年にわたって、「食のちから」に関する研究開発を行っています。
 その研究力を健やかな歩みに活かして開発されたのが、サントリーのグルコサミンです。

★特許を取得した配合で、スムーズな毎日を支えます。

 研究を重ねた結果、グルコサミンとコンドロイチンにポリフェノールの成分の一種「ケルセチン」(動脈硬化や高血圧の防止などアンチエイジング効果あり)を加えた配合にたどり着きました。
 この組み合わせで特許を取得。さらにII型コラーゲンを配合し、スムーズな毎日のために進化を続けています。

科学的に効果を証明された機能性表示食品として届け出されています

スムーズな歩みに サントリー グルコサミン アクティブ 無料で1カ月お試し

★研究成果が認められ優秀研究報告賞を受賞。

 サントリーは、成分のパワーに関する研究成果を国際学会で発表し、優秀研究報告賞を受賞しました。多くの方々にいつまでも元気で歩んでいただくための研究が、海外でも認められています。

サントリーグルコサミン アクティブ
 通常価格4,860円(税込)
 180粒入/1日6粒目安(約30日分)⇒今なら初回無料(送料も無料)

配送の便宜からお届けは以下のようなパウチパックでお送り致します。

中身は通常に販売している商品と全く同じです。

サントリー グルコサミン アクティブ

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット

◆ご請求はお電話(無料)・FAX・おハガキで
 ※当サイトにご連絡いただいてもご請求には応じかねます。

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 お電話の際、必ずグルコサミン無料お試しセット EPW5とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(市販の郵便ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「「EPW5」」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「EPW5」係

◆応募締め切り:2024年5月31日(金)
 ハガキの場合は当日消印有効です

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください

応募資格 :
 サントリー グルコサミンを初めて初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り)※当キャンペーンに以前当選されたかたも、その当選年の翌々年から対象とさせていただきます(つまり2022年以前にサントリーの「グルコサミン」サプリを試されたかたも応募可能です)。ただし他のサントリー・ウェルネスのキャンペーンを30日以内にご利用のかたを除く)。
  日本国内にお住まいのかた限定。
抽  選 :
 厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
 当選者は発送をもって代えさせていただきます。
 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
 ※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<朝日新聞 2024年4月朝日新聞掲載分>
 ※当ページはサントリーと関連のない、無料商品ご紹介サイトです。商品のご請求・お問い合わせ等は本文明記のサントリーまでお願い致します。当サイトではご注文の受付・仲介は行っておりません