-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ひざ関節の悩みを改善ーサントリーグルコサミンアクティブ 30日分無料で試せる

ひざ関節の悩みを改善ーサントリーグルコサミンアクティブ 30日分無料で試せる

健康維持のために毎日散歩をしたい。

 健康のためには毎日8.000歩以上歩くのは大変いいことのようです。

 しかもできれば速歩することで寿命が延びることがわかってきています。

 でも、ヒザ関節が痛くて思うように歩けない

 そんなあなたには

8週間で、あなたのひざの悩みを改善

今ならお試しは30日分無料

サントリーのグルコサミン アクティブ

 お試しいただけるチャンスは1度だけですが、無料で試せるチャンスを是非生かしてください

 グルコサミンに効果があるの?と、疑問に思われているかたも多いと思います

 しかし、グルコサミン自体に効果がないのではなく、その他の成分との上手な組み合わせで、効果も変わることを実感できる機会になると言うことを実感していただきたく思います。

 他のグルコサミン・サプリメントを試して効果を感じなかったかたも

 サントリーのグルコサミン アクティブ

をまずはあなたご自身で30日無料でお試しいただき、その効果をご自身で体感なさってみてください

機能を裏付ける科学的な根拠があります!!

 

 サントリーのグルコサミン アクティブ

サントリー グルコサミン 無料お試し

通常価格 4,860円(税込)
180粒入り/1日6粒目安(約30日分)

【主要成分/6粒あたり】サメ軟骨抽出粉末(コンドロイチンII型コラーゲン含有)/300mg、グルコサミン(カニ・エビ由来)/120mg、ケルセチン配合体/45mg
※カニやエビのアレルギーのあるかたはご注意ください。

 サントリーのグルコサミン アクティブ ならひざ関節改善に必要な成分を過不足なく補えるます。

 まずは無料で約1カ月!

13年連続グルコサミン・サプリでは売り上げNo.1の

 サントリーの
  サントリーのグルコサミン アクティブ

 をあなたも是非一度お試しください。

 サントリーのグルコサミン アクティブ

サントリーのグルコサミンこだわりの配合20年以上の研究実績!

 ▲サントリーグルコサミン・サプリは、年齢とともに、体内で作られにくくなるグルコサミンとコンドロイチン、Ⅱ型コラーゲン、ケルセチンを加えたこだわりの配合

  このサントリー独自の配合比には科学的根拠が検証の結果に認められ、このグルコサミン・サプリは機能性表示食品として登録されております

 ▼原料の生産から製品化までしっかりとした安全性管理を徹底したサントリー品質!

 今なら無料で1カ月分。

 ◎サントリーの「グルコサミン
アクティブ
」をまだお試しでないかたは是非この機会に無料で品質をご実感ください(抽選で1万名様に)。

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット(商品は写真の形態でなく、パウチ包装でのお届けとなります)

■ご請求はお電話・FAX・おハガキで

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日、年末・年始も受付致します)

 申込の際、必ずRJS7とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第149号
   サントリーウエルネス「RJS7」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」

 (2)氏名(フリガナ)

 (3)郵便番号 ご住所

 (4)お電話番号

 (5)生年月日

 (6)性別

 (7)RJS7」係

◆応募締め切り:2023年5月31日(水)
 ハガキの場合は当日消印有効

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。

<応募資格>
サントリー グルコサミン アクティブを初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※30日以内にサントリーウェルネスの他のキャンペーンを利用されたかたは対象外です)。
ご応募は日本国内にお住まいのかた限定です。またサントリー・ウエルネスからのEメール、電話、ダイレクトメールを受け取りいただけないかたは対象外とさせていただきます。

※以前、当キャンペーンにご応募されて当選されたかたも当選年から5年以上経過されているかたはご応募可能です。

<抽  選>
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。

<発  表>
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

(朝日新聞 2023年4月掲載の内容を要約し転載しています)

 ※商品に関するお問い合わせ・お申込は上記サントリーまでお願いします。当サイトはお申込の受付・仲介はしておりませんので予めご了承ください。