-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■いつまでも若々しくありたい-夢でなく現実のものにーサントリー「セサミンEX」。1カ月分無料お試し

■いつまでも若々しくありたい-夢でなく現実のものにーサントリー「セサミンEX」。1カ月分無料お試し

あなたはまだまだ若いと思い込んでいませんか?

久々、同期会であった同級生が急に老けてみえた・・・
        などという経験があるかたも少なくないはず

 あなたも周りからは、老けてみえているかも知れません。本当の若さを取り戻していきませんか?

 年齢印象の格差は50代、60代から始まります

 年齢印象の個人差が大きくなる理由の1つは生活習慣の蓄積が表面に出て来るから。

 だから50代を過ぎたら、年齢に応じた成分の摂取を考え、あなたのからだをポシティブサイクルに向かわせましょう。

 おすすめは、テレビで東山紀之さんは賀来千香子さんがCMをしている

 サントリー セサミンEX オリザプラス

50歳過ぎたらサントリー セサミンEX オリザプラス

 サントリーのセサミンEXは、50代以上のかたに役立つ4つの活力成分が含まれています。

 その4つの成分とは、若々しさの成分(1)セサミン、調子を整える玄米ポリフェノール成分の格差は50代、60代から始まる(2)オリザプラス、さらに、年齢美容に役立つ(3)ビタミンE(4)トコトリエノール
 独自のシナジーパワーが、今のカラダを、ポシティブ・サイクルへと力強く後押し、若々しさをサポートします。

 サントリーのセサミンシリーズを、1年以上飲み続けている50代~70代の方々を調査したところ、なんと、ご自分で感じる「体力年齢」は、実年齢よりも平均6.3歳、「気力年齢は、平均9.6歳も若いことが分かりました。

 50代からこころがけたいポシティブ・サイクルとは、カラダの機能をしっかりと回すこと。そのためには、適度な運動カラダによい食事、そして年齢に応じた成分を補う習慣を始めることがいいのです。

 セサミンはゴマから獲れる成分ですが、1粒のゴマから獲れるセサミンはわずか1%未満にすぎません。有効に摂取するにはサントリーのセサミンEXが最適なのです。

若々しさをサポート サントリー セサミンEX

ご愛飲者170万人突破!
セサミンEX
90粒入り/1日3粒目安[約30日分]
通常価格4,200円(税別価格)
○主要成分(3粒あたり):セサミン 10mg/ビタミンE 55mg/トコトリエノール 2mg/オリザプラス 10mg
※原料の一部にゼラチンを含む
※1日の目安量を参考に、摂り過ぎにならないように注意してご利用ください。

サントリー セサミンEXの「セサミン×オリザプラス」でカラダをポシティブ・サイクルへ!

 「朝、シャキッと起きる!」「若い頃より調子がいい!」。年齢には負けない、50代、60代、70代、80代へ!

 若々しさをサポートするセサミンEXをあなたも是非無料で1カ月間お試しください。今なら抽選でまるごと1本、無料でお届けします。

90粒入り/1日3粒目安[約30日分]通常価格4,200円(税別)⇒無料(送料も無料)

◎ご請求はお電話(フリーダイアル)で。

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「セサミンEX」無料お試しセット
 ・応募締切:2014年7月31日(木)
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2010年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

●お電話でのご請求

0120-372-390

 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※お電話でご請求の際、必ず申込番号:815Mとお伝えください。

 

 ————————–
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2014年2月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA