-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■最近、新聞や本の活字がみづらくなったかたにDHCの「ブルーベリーエキス」。今なら1カ月無料

■最近、新聞や本の活字がみづらくなったかたにDHCの「ブルーベリーエキス」。今なら1カ月無料

あなたは、新聞や書籍がスラスラ読めていますか?
携帯・スマホの文字が見づらくなっていませんか?

すっきり快適な毎日に

 DHCのブルーベリーエキス

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

DHCのブルーベリーエキスは、クリア成分アントシアニンを含有する北欧産ビルベリーを100%使用しています。

 通常のブルーベリーの約3倍のアントシアニン DHCならアントシアニンを1日61.3mgも摂ることができます。

 ※アントシアニンとはポリフェノールの一種であり、視界の健康維持に役立ちます。

 目がかすみ始めたら、是非お試しください。

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

年を重ねない若いかたも、パソコンを長時間使うかたや、本と長い間にらめっこ状態のかたはこの機会に是非お試しください。

DHCのブルーベリーエキスは

使いすぎ&集中疲れにアントシアニンをたっぷり補給してくれるそうなので、中高年にはありがたいです。実は受験勉強で疲れた目にもよいそうですよ。DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し
青紫色の天然色素・アントシアニンを豊富に含んだブルーベリーエキスに、ルテインを含むマリーゴールド、カロテノイドやビタミンB類を配合。使いすぎや集中疲れによる目のシバシバ感に素早く働き、予防や回復をサポートしてくれます。

※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。 また薬ではないので、効果には個人差があります。あらかじめご容赦ください。

 

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

1日2粒目安。薬ではないので、いつ飲んでも特に問題ないようですが、飲み忘れしないように、時間を決めて習慣づけるのをお勧めします。

◎今なら抽選で2万名様に30日間無料でお試しいただけます。

通常価格390円(税別)⇒お試し価格無料(送料も無料)
 ※今までにDHCの「ブルーベリーエキス」をご購入またはご請求されたことがないかた限定(一世帯1個、1回限り)

ご請求は今すぐお電話(フリーダイアル)で。

0120-11-86-71
24時間受付 年中無休

お電話でご請求の際、忘れず「請求番号:35941」と必ずお伝えくださいga。

※ご請求締切:2014年2月25日(火)
※抽選で2万名様。毎日抽選を行っています。
※今までにDHCの「ブルーベリーエキス」をご購入またはご請求されたことがないかた限定(一世帯1個、1回限り)
※ご応募はご本人様限定
※当選発表は発送をもって代えさせるとのことですので、ご注意ください。
※ご連絡時、お電話番号をはじめお客様情報を登録されるので、ご承知ください。
※当選すれば通常、申込から10日前後で届きます。
※お客様の個人情報は、DHCの商品、サービスの提供及び関連する情報のお知らせのために利用させれますので、ご承知おきください。

<朝日新聞 2014年2月掲載分 広告番号22607>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA