-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 無料体験レッスン > ■3歳からの子ども専用ネット英会話レッスン無料体験

■3歳からの子ども専用ネット英会話レッスン無料体験

 今では小学校から英語の授業がある時代。

 しかし、学校の授業ではたかが知れているのは目に見えています。

 でも、英語がしゃべれることは、あなたのお子様にとって、将来強い武器になることは間違いないでしょう。

 だったら、今すぐ英会話始めてみませんか?

 3歳から英会話のレッスンが可能です。

 しかも、パソコンさえあれば、ご自宅からオンラインでレッスンできてしまうので、

 お子様が通っている途中で危ない目に遭うことも心配ご無用。

 今なら、無料で体験学習ができるのです。

3つのメリット

 ◎カードを使ったり、歌を歌ったりするレッスンも可能!お子様のレベルに合わせて学習を進められます。

 ◎すべての講師が、「日本語」の勉強はもちろんお子様に楽しく英語を学んでもらうために日々「英語指導」の研修を重ねております。

 ◎講師からのコメントなどが確認できる保護者様用マイページをご用意!お子様の成長が把握できます。

 1回のレッスンが399円からのお気軽さ。月額プランなら1レッスンにつき149円(税込)から。

 子どもの頃から英語に慣れていければ、日本語のようにぺらぺらとしゃべれるようになることも決して夢ではありません。

 あなたのお子様もバイリンガルの仲間入り!!まずは無料体験をしてください。
      ↓   ↓   ↓    ↓   ↓