-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■パソコンやスマホなどで目の疲れるかた是非30日無料でお試しください「DHCブルーベリーエキス」

■パソコンやスマホなどで目の疲れるかた是非30日無料でお試しください「DHCブルーベリーエキス」

ブルーベリーが目にいいということは聞いたことがあったけど、正直、本当にこんなに効果があるとは知りませんでした。

 DHCのブルーベリーエキス

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

私は仕事からパソコンを長時間使い、目がチカチカして見づらくなることがあったのですが、DHCのブルーベリーエキスを飲み始めてからは徐々にそんなことがなくなりました。
正直、驚きです。薬のように即効性はないので、なかなか気づきにくいのですが、継続しているとパソコンをやっていて疲れ目になることがほとんどなくなったのです。
その結果、知らず知らず長時間パソコンのモニターとにらめっこってことがあるので、気をつけないといけませんが(笑)。

 スマホや携帯、パソコン等々、目を酷使しやすい現代人にはDHCブルーベリーエキスはありがたいサプリメントだと実感しました。

ブルーベリーには、ポリフェノールの一種であり視界の健康を維持するアントシアニンが豊富に含まれています。
DHCは通常のブルーベリーの約3倍クリア成分アントシアニンを含有するビルベリーを100%使用しており、1日でアントシアニンを61.2mgも摂ることができ、かすみ目が気になるあなたを応援してくれます。

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

年を重ねない若いかたも、パソコンを長時間使うかたや、本と長い間にらめっこ状態のかたは試してみる価値があると思います。

あともう1つ、蛇足ですが、パソコンのモニターからは目の疲れの元となるブルーライトという光が発せられています。これをシャットアウトしてくれるパソコン用のメガネを使うことで、かなり目の疲れを軽減してくれます。私も使って重宝しております。お勧めは2,000円前後の物です。

さて、DHCのブルーベリーエキスですが、

使いすぎ&集中疲れにアントシアニンをたっぷり補給してくれるそうなので、嬉しいですね。DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し
青紫色の天然色素・アントシアニンを豊富に含んだブルーベリーエキスに、ルテインを含むマリーゴールド、カロテノイドやビタミンB類を配合。使いすぎや集中疲れによる目のシバシバ感にすばやくはたらいてくれて、予防や回復をサポートしてくれます。

※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。 また薬ではないので、効果には個人差があると思います。その点はご容赦ください。

 

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

DHCブルーベリーエキス 30日無料お試し

1日2粒目安。薬ではないので、いつ飲んでも問題ないようですが、飲むのを忘れないように、時間を決めて習慣づけるのをお勧めします。

◎今ならDHCさんのご配慮で抽選で2万名様に30日間無料でお試しいただけるようです。

通常価格880円⇒お試し価格無料(送料も無料)
 ※今までにDHCの「ブルーベリーエキス」をご購入またはご請求されたことがないかた限定(一世帯1個、1回限り)

ご請求は今すぐお電話(フリーダイアル)で。

0120-11-86-71
24時間受付 年中無休

お電話でご請求の際、忘れず「請求番号:35865」と必ずお伝えくださいga。

※ご請求締切:2013年11月22日(金)
※抽選で2万名様。毎日抽選を行っているそうです。
※今までにDHCの「ブルーベリーエキス」をご購入またはご請求されたことがないかた限定(一世帯1個、1回限り)
※ご応募はご本人様限定
※当選発表は発送をもって代えさせるとのことですので、ご注意ください。
※ご連絡時、お電話番号をはじめお客様情報を登録されるので、ご承知ください。
※当選すれば通常、申込から10日前後で届きます。
※お客様の個人情報は、DHCの商品、サービスの提供及び関連する情報のお知らせのために利用させれますので、ご承知おきください。

<朝日新聞 2013年10月掲載分 広告番号22276>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA