-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 無料サンプルプレゼント > ■つらい神経痛やリウマチなどの痛みに痛散湯-サンプル薬無料プレゼント中

■つらい神経痛やリウマチなどの痛みに痛散湯-サンプル薬無料プレゼント中

からだのここが痛いと思えば、今度はあそこ・・・

 そんな痛みに悩んでおられませんか?

 からだのいろんなところで痛いが起きるのは、痛みの原因が大元でつながっているから。

 再春 痛散湯

 で、あなたのからだを痛みの出にくいからだにして行ってください。

痛散湯 無料試供薬

 痛散湯の発売元、再春館製薬所は痛みと向き合い52年、
 漢方に学ぶ医薬品を研究・開発を地道につづけて来ました。

 あなたのからだの痛みに親身に対応します。

痛散湯は、5種類の生薬が痛みに働きかけます。

痛散湯 無料試供薬

 ■痛散湯

 第2類医薬品

 【効果・効能】
 発熱して諸関節や各所の筋肉が腫れて痛むものの次の症状
 神経痛リウマチ肩痛筋肉痛関節炎

 ※使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。薬剤師・登録販売者にご相談いただくこともできます。

 痛みを我慢せずに、無料試供薬をまずお試しください。

無料試供薬をお届けします。今すぐお申し込みください。

 お申し込みはお電話(フリーダイアル)、FAX、おハガキのいずれかで。

※お住まいの状況や、お身体の様子をうかがわせていただき、無料試供薬(煎じタイプ、顆粒タイプ)をお送り致します。

フリーダイアル

0120-305-305

 受付時間:8時~22時・年中無休 (携帯やPHSからもOK)

FAXやおハガキでお申し込みの場合は

1,ご住所
2,お名前
3,生年月日
4,ご職業
5,お電話番号
6,ご症状

 を必ず明記ください。

■FAXのお送り先:0120-444-104

■ハガキのお送り先

〒861-8691
熊本県北郵便局25号
(株)再春館製薬所 漢方事業部NC01係

 まで

※FAX・おハガキでお申し込みの場合は、到着後、お電話にてご本人の確認をさせていただきます。確認ができない場合は無料試供薬を送りできないこともあります。あらかじめご了承ください。

※無料試供薬のお届けには3日ほどかかります。なお、発送事情等によるお遅れはご容赦ください。

再春館製薬所は個人情報保護法を遵守いたしております

<<朝日新聞 2013年8月掲載分>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA