-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■中高年のかたのからだ磨きにサントリーセサミンEX-初めてのかた無料お試し

■中高年のかたのからだ磨きにサントリーセサミンEX-初めてのかた無料お試し

あなたはふと鏡を見た時とか、何かをしていて年齢を感じることないですか?

 年齢はケアしている部分だけでなく全身に忍び寄っています。

 ですから、アンチエイジングのためには身体全体のケアが大切なのです。

 日々のケアがやがて大きな差になっていくのです。

サントリーセサミンEX無料お試し

 毎日の「からだ磨き」にサントリーのセサミンEXを!

 年齢を重ねたからだをサポートする4つの成分のクロスパワーがあなたの体力・美容・若々しさをしっかりとサポートします。

サントリーセサミンEX無料お試し

あなたも「からだ磨き」習慣を始めませんか?89.8%のかたが実感!

90粒入り/1日3粒目安(約30日分)4,410円(税込)⇒今なら初めてのかた抽選で1万名様無料(送料も無料)

【応募要項】
・対象商品:1カ月分の「セサミンEX」無料お試しセット
・応募締切:2013年8月31日(土)[ハガキの場合は当日消印有効]
・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2009年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外)
 お試しいただいたかたは後ほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
・応募方法:下記の電話FAXまたはハガキにて、受付。
・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けします。
・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネス商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず695Eとお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「695E」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「セサミンEX」お試しセット

 (2)氏名(フリガナ)

 (3)郵便番号 ご住所

 (4)お電話番号

 (5)生年月日

 (6)性別

 (7)「695E」係

<朝日新聞2013年7月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA