-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > 飲料メーカー サントリーが作った青汁「極の青汁」がうまい。今なら無料サンプルがもらえるチャンス

飲料メーカー サントリーが作った青汁「極の青汁」がうまい。今なら無料サンプルがもらえるチャンス

 青汁はまずい?いえ、その常識はくつがえりました。

飲料メーカーのサントリーが作ったからこそ、ここまで極められた「味と品質」の青汁

 満足度97%

 

 あなたも、試しに抹茶みたいな、おいしい青汁を無料でお試しください

こだわりの

 サントリー極(きわみ)の青汁

サントリー 極の青汁

野菜はカラダの調子を整えるのに不可欠な食品ですが
食事の西洋化によって、今の日本ではすべての世代の方々に
野菜が不足しているとの調査結果があります。

 どうせ飲むなら、おいしくて、しかもカラダにいい

         青汁を飲み続けていただきたい。

ご利用者の声(あくまでも個人の感想ですが)

・今では家族みんなおいしいと大好評!
 (59歳 女性)

・私は抹茶が大好きなのですぐに気に入りました!
 (79歳 女性)

・毎日飲んでいます。カラダの調子が整っているのを実感しています。
 (32歳 女性)

サントリー 極の青汁

バランスよく食べているつもりでも、つい不足しがちなのが野菜ですよね。

栄養ある野菜をしっかり摂りたいとお思いのかた、スッキリみずみずしく毎日を過ごしたいかたにお勧めしたい

サントリー 極の青汁

サントリー 極の青汁

 サントリー 極の青汁は、まさに究極!!

1,野菜の力 健康にいい、ポリフェノールを吸収しやすい「ケルセチンプラス」にして摂りやすくしています!

 ケルセチンプラスは玉ねぎやブロッコリーなどに含まれるポリフェノールの一種。

 野菜の力としては重要な成分ですが、そのままでは吸収されにくいのが欠点なのです。

 サントリーは研究を重ねてケルセチンと糖を結合させた「ケルセチンプラス」というからだに吸収されやすい形にすることに成功し、青汁に加えています。

2,豊富な栄養を持つ大麦若葉お医者さんもこぞって勧める明日葉(あしたば)を使用しています。

 青汁の代表的な大麦若葉。サントリーは理想的な大麦若葉を見つけるために日本全国を歩き回り、豊富なビタミンやミネラルに加えて、食物繊維が豊富な、究極とも言える熊本県阿蘇産などの国産の大麦若葉にたどりつきました。

 ブロッコリーやほうれん草以上に、毎日の栄養に不足しがちな食物繊維を豊富に摂れる野菜として注目される大麦若葉は食物繊維が特に豊富なことで知られています。

サントリー 極の青汁

 大麦若葉と相性もよく、豊富な栄養を持つ野菜としてサントリーは屋久島などの国産の明日葉を選びました。

 「今日芽を摘んでも明日また芽を出す」と言われるほど生命力の強い明日葉(あしたば)は、他の野菜よりもビタミンEなどを豊富に含んでいます

サントリー 極の青汁

3,飲み続けたくなるおいしさ

 サントリーは飲料メーカーの誇りにかけて毎日飲み続けられるおいしさにこだわりました。

 宇治煎茶抹茶を使って、サラリと軽い飲み口に仕上げています。

 さらにおいしさにこだわった青汁だからこそ、そのまま水やミルクで割るのはもちろん、デザートやお料理などに混ぜていただいてもおいしく召し上がっていただけます

 この絶妙なうまさをあなたもご自分自身で味わってみてください。

4,品質管理を徹底化

 サントリーでは開発担当者や品質担当者が直接生産地に向かい、品質管理を行っています。

 生産農家のかたがたと話し合い、栽培状況を詳細に把握。原料そのものについて何百項目にもおよぶ品質安全性のチェックを行っています。

 だから、こそ

 サントリー 極の青汁

 は多くのかたがたに愛されつづけて、2億杯を突破。

 今、無料でお試しいただけるチャンスです。

  サントリー 極の青汁 無料サンプルプレゼント

 抽選で10,000名様限定(1世帯様・1回限り)に差し上げます。
 ※過去に当サンプルをお試しいただいたかたは対象外となります(※ただし2012年以前に無料サンプルをお試しいただいたかたもご応募できます))。
 ※のちほど、簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。

●ご請求はお電話(フリーダイアル)、ハガキ、FAXで

■フリーダイアルでのご請求
0120-372-390

 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※ご請求の際、必ず申込番号:85HKとお伝えください。

■ハガキでのご請求

 〒105-8691
  日本郵便株式会社 芝郵便局
   郵便私書箱28号
    サントリーウエルネス「85HK」係

 必要記載事項
  (1)「極青汁」お試しセット
  (2)お名前(フリガナ)
  (3)郵便番号・ご住所
  (4)お電話番号
  (5)生年月日
  (6)性別
  (7)「85HK」係

■FAXでのご請求

 FAX番号:0120-456-303(24時間受付)

 ※おハガキと同様の必要記載事項を明記の上、FAXしてください。

 締切:2018年3月31日(土)

 ご応募はサントリーの極の青汁を初めてお試しになる方にかぎります(1世帯様・1回限り※ただし2012年以前に無料サンプルをお試しいただいたかたもご応募できます)。

※当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 ——————————————————

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。
※お試しいただいたかたにはのちほどサントリーから簡単なアンケートをお願いする場合がありますので、ご協力ください。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2018年2月掲載分>
※当サイトは無料商品・サンプル等ご紹介サイトであり、ご紹介している商品の会社とは関連がありません。ご請求・ご質問等は本文明記の会社にお願い致します。