-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 健康食品 > 年齢に負けない輝きをあなたに サントリー ローヤルゼリー+セサミンE 無料お試し

年齢に負けない輝きをあなたに サントリー ローヤルゼリー+セサミンE 無料お試し

サントリーの

 ローヤルゼリー+セサミンE

サントリー ローヤルゼリー+セサミンE

 は女性にお勧めの美容効果だけでなく、なんとなく元気が出ないというようなかたにもお勧め。

朝、起きるのがつらいサントリー ローヤルゼリー+セサミンE

なんだか、どんよりした気分

残業がしんどい

前向きな活力が湧いて来ない

そんなかたに、飲んでいただきたいサプリメントです。

ローヤルゼリーは、40種類以上の栄養素が組み合わさった

 「自然の総合栄養食品」

です。

ローヤルゼリーを食べ続ける女王蜂だけが驚くべきパワーを発揮できるのも

このローヤルゼリーのお陰。

さらに、若々しさを保つための、ゴマパワー セサミンEが加わることにより、効果は高まり

しかもセサミンがローヤルゼリーの高品質をキープしてくれます

 

さらに、美容効果をアップしてくれるミルクセラミド、中高年に不足しがちなカルシウム、カルシウムの吸収効果を高めるビタミンDも配合

サントリー ローヤルゼリー+セサミンE

50歳を過ぎたあなたが毎日笑って過ごせるために

 ローヤルゼリー+セサミンE

をお試しください。

通常価格5,500円(税別、送料無料)120粒入、約30日分

今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアル、FAX、はがきのいずれかで

◆フリーダイアル
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「55GC」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(62円ハガキまたは62円分の切手を貼ったハガキで)
 ※6月よりハガキの郵送料が値上がりしています

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「55GC」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1ヶ月分の「ローヤルゼリー+セサミンE」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「55GC」係

◆応募締め切り:2017年12月31日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2013年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2017年11月掲載分>
※当ページは、「無料」サンプル等をご紹介しているページで、サントリーとは直接関係ありません。ご質問・ご請求は直接サントリーまでお願い致します。