-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > 若い人に負けないためのサプリーサントリー DHA&EPA+セサミンEX。まずは1カ月試したいかたに

若い人に負けないためのサプリーサントリー DHA&EPA+セサミンEX。まずは1カ月試したいかたに

50代、60代。

若い頃にはまったく感じなかった「年」を感じるようになるときですね。

 50代以降になっても、やりたいことをやり続けたいなら

 徹底した

 年齢対策「健康維持対策

 を行ないたいものです。

 そこで、おすすめしたいのは、青魚の健康成分DHAがしっかりと含まれて

併せて

 若さの秘訣ゴマの成分セサミンが一緒に摂れる

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 

生活習慣の中でも、健康を大きく左右するのが毎日の食生活です。

ついつい、暴飲暴食に走り、偏食に走りがちなかたは、年齢を重ねるほど、健康を害しやすくなります。

また食生活の西洋化により、ついつい肉を食べる機会が多く、魚を食べる機会が減って来ているのが実状です。

青魚には、必須脂肪酸とも呼ばれ、健康維持に欠かせない血液サラサラ成分DHAとEPAが多く含まれています。

しかし、青魚を毎日十分に食べるのはなかなか大変ですよね。

青魚に含まれるDHAは

血液のどろどろ解消によいだけではなく、脳の記憶・思考ににも好影響があることも分かって来ています。

手軽に健康ケアになるご愛飲者は150万人を突破しています!

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

 知力にも体力増進・免疫効果のアップにも、アンチエイジングにも役立つサプリメントです。

 青魚の有効成分である“DHA”や、腰のためにもいい“EPAに加えて
 アンチエイジング効果(老化防止)があると言われるゴマの“セサミン
 さらに加えて、健康の源の大豆玄米

 5つの健康成分をバランスよく配合しているため、予防医学の面からみても高機能!

 血液をサラサラに、認知症予防に、花粉症ケアに、そして老化防止、美容効果アップにと、多岐の健康改善が期待できます。

 知的年齢・健康年齢を維持・改善したいかたは一度お試しください! 

 毎日欠かさず飲み続けることで、日々の改善効果を期待できます
  (※運動不足を推奨するわけではありません。健康で長生きするためには、できるかぎり毎日少しずつでも運動するのが健康に良いということは実証されています。サプリはあくまでも健康を「補助」するということをご理解ください)

 サプリメントは薬ではないので、即効性はありません。また効果にも個人差があり、目に見えて効果があらわれるというものではなく、継続することがとても重要であることをご理解の上、ご使用ください。

 ※青魚アレルギーのかた、お医者さんで投薬を受けているかたは、お医者さんとご相談の上、ご利用ください。

  サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」なら品質も配合も安心・安全です!

 

4つの健康パワーを是非ご実感ください

 多少高くても、たしかな品質ものを選ぶのが結局はお得。

品質と実績で選ぶなら、サントリー。

 ※健康のために是非毎日、忘れないように決まった時間に飲むことをお勧めします。

 今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアル、FAX、はがきのいずれかで

◆フリーダイアル
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「75GC」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(62円ハガキまたは62円分の切手を貼ったハガキで)
 ※6月よりハガキの郵送料が値上がりしています

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「75GC」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「DHA&EPA+セサミンEX」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「75GC」係

◆応募締め切り:2017年12月31日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2013年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2017年11月掲載分>
※当ページは、「無料」サンプル等をご紹介しているページで、サントリーとは直接関係ありません。ご質問・ご請求は直接サントリーまでお願い致します。