-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 健康食品 > 血中コレステロールが気になるかたにKAGOME リコピン コレストファイン。今なら1ヶ月無料で試せます

血中コレステロールが気になるかたにKAGOME リコピン コレストファイン。今なら1ヶ月無料で試せます

あなたは血中コレステロールが気になりませんか?

 コレステロール値の問題が指摘されるのは50代あたりからのようです。

コレステロール値が気になるのは50代過ぎてから

運動不足や食生活の変化によりコレステロールの問題を指摘されるかたが、約3人に1人と増えて来ました

約3人に1人はコレステロール異常

もっとも、コレステロールの問題は単に脂っこいものを控えて、総コレステロール値を下げるというだけでは解消されない問題のようです。

コレステロールにも善玉と悪玉があり、悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やしてやることが重要です。

そこでおすすめしたいのが

KAGOMEの機能性表示食品

 リコピン コレステファイン

kagomeのリコピン コレステファイン

善玉コレステロールを増やすことに着目した新しいコレステロール対策です。

善玉コレステロールはからだの余分なコレステロールを回収する働きをしてくれます。

KAGOMEの機能性表示食品

 リコピンコレステファイン

を1日わずか1粒、8週間飲み続けることで、なんとトマト100個分のリコピンを摂取できるのです。

今なら無料 kagome リコピン コレステファン

通常価格税込4,320円(31粒/約31日分)⇒今なら無料(送料も無料)

機能性表示食品【お届け番号 A109】

 ※ゼラチンを使用しておりますので、アレルギーのかたはご注意ください

初めてご利用のかたにかぎり約1ヶ月分無料のチャンス!
 ※一世帯1袋1回かぎり

◎お申し込みはお電話(フリーダイアル)、FAX、おはがきで
  ※インターネットからのお申し込みはありません

■お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

0120-333-355

 受付時間
  9:00~21:00(土日・祝日も受付中)

 ※お電話の際、必ず申込番号:526Aをお伝えください。
   お伝えのない場合は、無料特典の対象外となります

■FAXでのお申し込み

 0120-719-066(通信料無料、24時間受付)

 ※おはがきと同様の必要事項をご記入の上、FAXしてください

■おはがきでのお申し込み

 送り先
  〒810-0041
    福岡県福岡市中央区大名2-9-27
      カゴメ健康直送便
        526A係

 必要記載事項
  ①郵便番号
  ②ご住所
  ③お名前(フリガナ)
  ④お電話番号
  ⑤コレステファン無料お試しCP

・応募締切

 2016年12月9日(金)

・後日、健康直送便より簡単なアンケートをお電話でうかがわせいただく場合がございます。予めご了承ください。
・お届けは商品受付確認後10日前後
・お客様の個人情報は、ご注文いただいた商品の発送、(代金決済)カゴメからのご案内のほか、個人を特定しない統計情報として、利用します。

<朝日新聞 2016年11月掲載分>
 ※当サイトでは、申込の仲介や発送先の変更依頼の受け付け、商品に関するご質問には応じかねますので、ご了承ください