-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■いつまでも聡明&前向きに-サントリー1カ月「オメガエイド」無料お試しセット、プレゼント中

■いつまでも聡明&前向きに-サントリー1カ月「オメガエイド」無料お試しセット、プレゼント中

最近、年をとったな・・・忘れっぽくなった

 そうあきらめていませんか?

 ・人の名前が出て来なくなった

 ・知っているはずの簡単な漢字が出て来なくなった

 ・すぐ物をどこへやったか分からなくなる

また、最近やる気がなくなった・・・と感じませんか?

 ・外出するのが面倒になった

 ・趣味に没頭できなくなった

 ・新しいことを始める気にならない

 そんなあなたに、おすすすめしたいのが

 サントリーのオメガエイド

 です。

サントリー オリゴエイド

 サントリーのオメガエイドには知力・気力をサポートする3つの「オメガ脂肪酸」をバランスよく配合してあります。

サントリー オリゴエイド

 普段食べる食物にも含まれていますが、必要量摂取するとなると、カロリーを摂りすぎたり、コレステロールが増えすぎたり、バランスが取れなかったりと大変なのです。

 サントリー「オメガエイド」なら、ARA、DHA、EHAをバランスよく必要量摂ることができるのです。

 さらにサントリーはARA、DHA、EHAは酸化しやすいという弱点にも注目。

 アスタキサンチンというサポート成分を加えて、ARA、DHA、EHAがカラダに確実に届く工夫をしているのです。

サントリー オリゴエイド

 いくつになっても聡明で前向きでいたいあなたに

 サントリーのオメガエイドをお試しいただきたいのです。

 今なら、

サントリーのオメガエイド
(通常価格:6,300円 税込 180粒入り/1日6粒目安<約30日分>)

 を初めてお試しのかたに抽選で1万名様に無料で差し上げております。

 この機会をお見逃しなく!

◎お申込は今すぐ、お電話(フリーダイアル)、おハガキ、FAXにて

【対象商品】1カ月の「オメガエイト」無料お試しセット

●お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず115Hとお知らせください。

◆応募締め切り:2013年7月31日(水)(おはがきの場合は消印有効)

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「115H」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月の「オメガエイド」無料お試しセット

 (2)氏名(フリガナ)

 (3)郵便番号 ご住所

 (4)お電話番号

 (5)生年月日

 (6)性別

 (7)「115H」係

◆応募締め切り:2013年7月31日(水)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り※2009年以降、商品当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<朝日新聞 2013年6月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA