-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■元気に歩くためにDHCパワーグルコサミン。まずは30日無料お試し

■元気に歩くためにDHCパワーグルコサミン。まずは30日無料お試し

あなたの力強い歩みを支えるパワフル配合

DHCの「パワーグルコサミン」

DHC パワーグルコサミン

決め手は、圧倒的な配合量。そして安心して継続できる価格の安さ。

DHC パワーグルコサミン

 

DHCは軟骨の成長を助けるCBPを世界で初めて配合

DHC パワーグルコサミン

 CBPで骨格から強くしてください。そして動きをもっともっと軽やかに!

 なめらかな動きをサポートするコンドロイチンなどの軟骨成分は年齢ととこにすり減るために、DHCでは動きの要となる骨格に関わり、軟骨の成長を促すCPBを配合。

 研究に研究を重ねたこだわりの品質です。

 クッション成分 グルコサミン塩酸塩1920mg

 なめらか成分 コンドロイチン硫酸 27mg

30日分 通常価格1,188円

  今なら、」初めてのかたに抽選で1万名様にプレゼント(送料も無料)

 お申し込みは無料請求受付デスクへ

 フリーダイアル

 0120-11-86-71

 24時間受付・年中無休

請求時に必ず「請求番号:37757」とお伝えください。

※DHCの商品を購入、または請求されたかたことがないかた限定

※ご応募は1世帯1セット、1回かぎり

※発表は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けまでに通常10日前後かかります。

※お電話番号等、お客様情報を登録させていただくため予めご了承ください。

応募締め切り:2016年2月25日(木)

<朝日新聞2016年1月折り込み広告掲載分>
※当サイトは無料商品紹介サイトであり、DHCとは関連ありません。ご請求・ご質問等は直接DHCまでお願いします。