-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■つい、うっかり」が増えたあなたにサントリー オメガエイド。まずは無料で1カ月

■つい、うっかり」が増えたあなたにサントリー オメガエイド。まずは無料で1カ月

人の名前が、すっと出てくると
うれしいです(大分県 女性 62歳)

集中力にも違いを感じます(東京都 女性 65歳)

 など

サントリー オメガエイド

をご利用なさっているかたがたからサントリーに喜びの声が届いています

俳優の滝田栄さん(現64歳)も

「うっかりを年齢のせいにせず、
私も毎日続けています」
 と、おっしゃっています。

知的サプリメント

 と言われている

サントリー オメガエイド

 年齢のせいか最近、忘れっぽくなって来た、頭の回転が昔と比べて衰えて来たと思ったら・・・早めに

 サントリー オメガエイド

をお試しください。

サントリー オメガエイド

は知的栄養素と言われている「オメガ脂肪酸」をしっかり摂れるサプリメントです。

 

サントリー オメガエイド

年齢を重ねれば重ねるほど、健康に十分配慮している人と、無配慮の人の差は歴然と出て来るものです。

 まだまだと思って、気づけば手遅れということがないように、早めに対策を立てましょう!!

 あなたは久々、同期会で会った友人に「若いね!」と言われたくありませんか?

◆いつまでも爽快でポシティブな日々を過ごすために大切な知的栄養素、 3つの「オメガ脂肪酸」を補っていく生活を始めませんか?!

サントリー オメガエイドの成分 オメガ脂肪酸

 

 「つい、うっかり」「あれ、思い出せない」「やる気が続かない」といった知的な問題が気になり始めたら是非、一度無料でお試しください。

今なら、

サントリー オメガエイド
サントリー オメガエイド

(通常価格:6,000円 税別 180粒入り/1日6粒目安<約30日分>)

 を初めて試されるかたに抽選で1万名様に無料でお試しいただけるチャンス!

 読んだだけでは分からない効果をあなたご自身で是非体感なさってみてください。

◎お申込は今すぐ、お電話(フリーダイアル)、おハガキ、FAXにてどうぞ。
 ※当サイトにリクエストされても対応できかねますので、予めご了承ください。

【対象商品】1カ月の「オメガエイト」無料お試しセット

●お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず1H43とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「1H43」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「オメガエイド」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「1H43」係

◆応募締め切り:2015年10月31日(土)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り※2011年以前に、当キャンペーンに当選実績のあるお客様も対象となります)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。

<朝日新聞2015年9月掲載分>
 ※当ページはサントリーとは直接関連のない無料サンプル等ご紹介のサイトです。ご質問やご請求は本文表示の連絡先にお願い致します。