-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■50代・60代健やかな生活習慣を強化するならサントリーDHA&EPA+セサミンEX。まずは無料でお試しを

■50代・60代健やかな生活習慣を強化するならサントリーDHA&EPA+セサミンEX。まずは無料でお試しを

血管が詰まるのって、ホントに怖いですね。

 サラサラ成分といえば、青魚のDHA。

 そして、花粉症の緩和にもいいし、脳の活性化にもいい。

 健康のために摂って損はないばかりか、積極的に摂りたいサプリメント

 それが

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

で補いませんか?、

 青魚の有効成分である“DHA”や腰のためにもいい“EPAに加えて
 アンチエイジング効果(老化防止)であるゴマの“セサミン
 さらに大豆玄米

 5つの健康成分を贅沢に配合しているから、予防医学の面からもとても効果的なのです。

 サントリーなら品質と実績に安心。

青魚のサラサラ成分 DHA

サントリー DHA&EPA+セサミンEX

 

DHAやEPAのパワーをさらに引き出す、オリザプラスを新たに配合!

 からだにいいDHAやEPAには酸化されやすいという弱点もあり、DHAやEPAだけでは十分なチカラを発揮できません。
 そこで、サントリーは、約30年に及ぶ研究を重ねたセサミンに加え、今回新たに玄米由来の健康成分オリザプラスを配合しました。
 酸化に弱いDHAを守り、しっかりとカラダに届けてくれる手助けをします。
 さらに、セサミンとオリザプラスみずからもアンチエイジングや腰野ケアにいいなど健康パワーを発揮してくれるのです。
 毎日の健康を支える食習慣として、さらにパワーアップしたサントリー「DHA&EPA+セサミンEX」をお役立てください。

「気になる生活習慣」と「若々しさの維持・回復」のために4つの健康パワーを、あなたもぜひご実感ください!

 

 これを機会に継続されるのが、健康維持のコツ。

 前向きなかたはそれだけ見た目年齢だけでなく、健康年齢も若いというデータがあります。

4つの健康パワーを是非ご実感ください

「DHA&EPA+セサミンEX」は、青魚のサラサラ成分とEPAに、ゴマの稀少成分セサミン、大豆由来の美容に嬉しいビタミンE、さらに今回、玄米由来の健康成分オリザプラスを新たに加え、ぎゅっと1粒に凝縮した贅沢なサプリメントです。
 オリザプラスはセサミンとともに、若々しさに大切な注目の成分。
 50代、60代にとって嬉しいこの4つの健康パワーが、あなたの健やかで若々しい毎日を協力にサポートします。

 多少高くても品質と実績で選ぶなら、サントリーです。

 ※健康のために是非毎日、忘れないように飲んでください。

 今なら抽選で1万名様に30日分が無料で試せるチャンス。

◎お申込はフリーダイアル,FAX,おはがきのいずれかで
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「65W6」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「65W6」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「DHA&EPA+セサミンEX」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「65W6」係

◆応募締め切り:2015年4月30日(木)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2011年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2015年3月掲載分>