-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■50歳を過ぎた貴女におすすめ オリーブ成分たっぷり。サントリー「サンオレア」今なら30日分無料で試せるチャンス

■50歳を過ぎた貴女におすすめ オリーブ成分たっぷり。サントリー「サンオレア」今なら30日分無料で試せるチャンス

貴女にはこんなお悩みはありませんか。

 気持ちよく眠れない

 ヒヤッとしてる

 張り切れない

 なんだか気が重い

 毎日にハリがない

 表情もくすみがち

 スッキリしない

 女性は50代から要注意です

 急激にもろくなり、衰えてきます

 脈々と、人生を丈夫にしたかったら

 健康食材オリーブの成分を配合した

サントリー サンオレア

 をお試しください

 オリーブサプリメントをお探しのあなたへ

サントリー サンオレア

 税別5,000円
 120粒(1日4粒・30日目安)

ヘルシーとは言っても
 オリーブ140mlをそのまま摂取すると、カロリーは1000kcal以上にもなってしまいます。

オリーブオイルをそのまま飲むとオーバーカロリー

ところが

サントリー サンオレア

 だと1日4粒で、OK!!
 カロリーも十分抑えられます

 サントリー独自の、オリーブの希少なポリフェノール成分を凝縮した「オリーブOPX」がそれを可能にしてくれました。

 サンオレア

 は「オリーブOPX」で、あなたのライフラインにアプローチしてくれる画期的なサプリメントです。

 男性は40代からじわじわと

 女性は50代から急激に

 ライフライン(=健やかな毎日を支えてくれるからだの機能)が硬化すると言われています。

 放っておくと、つまる、切れると言った問題も起きかねません。

最近、ちょっと「年齢」を感じるようになった・・・

そんなあなたにお勧めしたい、オリーブのパワーがたっぷり入った

サントリー サンオレア

 オリーブの成分だけでなく、パワーを最大限に活かすために、様々なものを独自配合したのでパワーが一層発揮できます。

サントリー サンオレアはオリーブパワーを最大限に活かす独自配合

 今なら、サントリー サンオレア1ヶ月分、無料で試せるチャンス!

◎無料ご請求はフリーダイアル,FAX,おはがきのいずれかで
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「58H5」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「58H5」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「サンオレア」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「58H5」係

◆応募締め切り:2015年2月28日(土)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2011年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞2015年1月掲載分>