-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 歯周病予防・ケア > ■歯周病は万病の素。クリーンデンタルで早めにケアしましょう。今なら10万名様に無料サンプルプレゼント中

■歯周病は万病の素。クリーンデンタルで早めにケアしましょう。今なら10万名様に無料サンプルプレゼント中

あなたは、歯槽膿漏や歯肉炎などの歯周病を甘くみていませんか?

歯周病を放置すると、心筋梗塞や狭心症、脳梗塞や糖尿病を引き起こすと言われています。

歯周病が発する内毒素がからだの健康を害する原因となるからです。

症状が悪くならないうちにしっかり予防・治療をしておきましょう。

 第一三共ヘルスケアの
   クリーンデンタル

は製薬会社の作った歯周病(歯槽膿漏、歯肉炎)予防歯みがき
  だから歯周病に効果的

  第一三共ヘルスケアの
   クリーンデンタル

ただ今お試しサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中です。

クリーンデンタル サンプル・プレゼント

あなたは、このようなことに、心当たりがないですか?

・ハミガキをさぼりがちだ。

・ブラッシングすると歯ぐきから血が出る。

・朝、起きた時、口の中がネバネバする。

・口臭が気になる、あるいは指摘されたことがある。

・歯ぐきが下がって来た気がする。

・歯と歯の間にものがはさまりやすい。

・歯ぐきから膿が出る。

・歯ぐきが赤く腫れている。

・喫煙の習慣がある。

・歯医者にあまり行かない。

 こころあたりが多いほど、歯周病の疑いが強いと言えます。

 たかが歯周病と思わずに、早めにケアするのが健康のためです。

 

歯周病予防にクリーンデンタル 無料サンプルプレゼント

歯周病予防にクリーンデンタル 無料サンプルプレゼント

実際使ってみないと効果はなかなか分からないもの。
だから無料で使ってみてあなたご自身で実感してください。

 抽選で10万名様に10種類もの薬用成分を配合した「クリーンデンタル」のサンプル(10g、約10回分)がもらえるチャンス。

◎ご応募は今すぐに郵便はがきで。

 キャンペーン期限:2014年12月25日(木)[当日消印有効]

【ハガキのお送り先】
 〒101-8799
 日本郵便株式会社 神田郵便局私書箱159号
  TCC「クリーンデンタルお試し・AM」係

【必要記載事項】
 (1)〒、ご住所
 (2)ご氏名
 (3)年齢
 (4)性別
 (5)ご職業
 (6)今お使いの歯磨きの製品名

・お送りするサンプルは10g、約10回お使いいただけます。
・応募多数の場合は抽選となります。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
・お客様の個人情報は、第一三共ヘルスケアからの発送、アンケート及び製品情報のお知らせのみに利用されます。

[販売元]第一三共ヘルスケア

(朝日新聞2014年12月掲載分)