-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 豪華景品無料プレゼント > ■灯油でほかほか2014キャンペーンの簡単なクイズに答えて、豪華賞品を当てよう

■灯油でほかほか2014キャンペーンの簡単なクイズに答えて、豪華賞品を当てよう

石油、灯油が値上がりして割高感が増して来たようでも、

 実はやっぱり暖房は灯油がお得のようです。

 また最近では灯油ファンヒーターや灯油ストーブの安全性も増して来ました。

灯油でほかほか2014キャンペーン

灯油ファンヒーターや灯油ストーブを買いたいなと思っているかたには、耳よりのニュースです。

またそれ以外のかたでも、グルメが当たるチャンスです。

灯油でほかほかキャンペーンで豪華賞品を当てよう

冬は灯油がお得 クイズに答えて豪華景品を当てましょう

<郵便はがきからのご応募>

必要記載事項

 (1)クイズのお答え
 (2)ご希望の賞品コース(A、B、Cのコースの中から2つ選択してください)
 (3)お名前(フリガナ)
 (4)郵便番号、ご住所
 (5)お電話番号
 (6)年齢
 (7)性別
 (8)このキャンペーンを何で知ったか

送り先
 〒113-8691
  日本郵便株式会社 本郷郵便局 郵便私書箱第25号
   「灯油でぽかぽかキャンペーン2014事務局」

・締切2014年12月7日(日)

・お問い合わせ:灯油でほかほか2014キャンペーン事務局 0120-50-3321 (土日・祝日を除く10:00~17:00)

■ご応募上の注意

●応募受付の確認に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。
●厳正な抽選の上、当選者の方には賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●賞品の発送は日本国内に限りますので、あらかじめご了承ください。
●当選者への賞品の発送は、ご応募された際の住所宛となりますので、お届け先ご住所や転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
●賞品引き換えに関する権利は当選者ご本人のみに帰属し、第三者への譲渡及び換金はできませんのでご了承ください。
●発送商品が万一品切れの際は、同等品の発送にかえさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
●本キャンペーンで取得するお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連する目的以外には利用いたしません。

<朝日新聞 広告掲載分>