-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■年齢を重ねてからの「ついうっかり」は放置しては改善されません。サントリーのオメガエイドを1カ月間無料で試してみませんか?

■年齢を重ねてからの「ついうっかり」は放置しては改善されません。サントリーのオメガエイドを1カ月間無料で試してみませんか?

・知っているはずの漢字が思い出せない

・昨夜のごはんのおかずを思い出せない

・ガスコンロの「火」をつけて忘れてしまっていた

・外出先で家のカギをかけたか不安になったことがある

・人との約束を間違えるようになった

 そんなことを、あなたは「年」のせいで仕方ないと開き直ったり、あきらめようとしていませんか?

  実は知的な栄養素の不足で、起きているかも知れません。

 試しに、物忘れを予防するいいサプリメントを使ってみませんか?

 DHAやEPAなど、

 「オメガ脂肪酸」という脳にいい成分をしっかりと配合したサプリメント

 サントリー オメガエイド

 です。

 「オメガ脂肪酸」は知的栄養素と呼ばれています。

薬ではないので即効性はありませんが、アルツハイマーなどの認知症の予防にもなると言われている成分です。

 厚生労働省は1日1g以上の「DHA+EPA」の摂取を推奨していますが、実際は以下の年代別グラフのように日本人で必要量を摂取できている年代がないのが実状です。

これは日本人の食事が次第に西欧化して来たことと無関係ではありません。

 40代・50代でまだまだ働き盛りの人でもだんだん頑張る気力が失せたり、昔ほど頭が回転しなくなったと思う場合には

 「DHA+EPA」が不足して来ている可能性が考えられます。

 しっかりと摂取して、脳をすっきりと働かせてやりせんか。

 アルツハイマーなどの認知症になってしまう前に転ば前に早めに予防しましょう。未来への投資と考えてください。

 まだまだ頑張るという40代以上の前向きなかたに、おすすめしたい

 サントリー オメガエイド

サントリー オメガエイド

健康に配慮している人と、無配慮の人の差は年齢を重ねれば重ねるほど、ついて来るものです。

 陰で努力している人は結構多いようですが、教えてくれる人はなかなか少ないですよね。

いくつになっても生活にハリのある、前向きな日々を過ごしたいかたは

普段疎かにしたがちな健康的な食生活を心がけ、年齢とともに不足しがちな“前向きでハッキリとした毎日に大切な栄養素”をしっかり補ってやることがだいじなことなのです。

◆あなたも、いつまでも爽快でポシティブな日々を過ごすために大切な知的栄養素、 3つの「オメガ脂肪酸」を補う生活を始めてみませんか!

サントリー オメガエイドの成分 オメガ脂肪酸

 ARA(アラキドン酸)はレバーやたまご、DHAとEPAについてDHAEPAは青魚に多く含まれている成分ですが、これらの食材を毎日意識して過不足なく食べることはなかなか難しいことですね。

 

サントリーの「オメガエイド」は3つの「オメガ脂肪酸」をバランス良く配合。あなたの前向きで聡明な日々をサポートしていきます!

 サントリーは、1980年代からいち早くARA(アラキドン酸)DHAEPAなどの「オメガ脂肪酸」と健康の関わりに着目しました。多くの機関と共同して、約30年にわたり研究やその成果の発表を重ねて来たのです。その結果、前向きで聡明な毎日に大切なARA(アラキドン酸))DHAEPAをバランス良く配合したオメガエイドを開発したのです。さらに、『オメガエイドにはアスタキサンチンをプラス。酸化しやすいARA(アラキドン酸)DHAEPAをサポートします。
 サントリーの研究と技術の結晶がつまったオメガエイドのオメガパワーを、ぜひ毎日の食生活の一部として取り入れてください。

オメガエイドの4つの成分

 ※アスタキサンチンは、アスタキサンチンが含まれる物海の生物に含まれる注目の健康成分。
 カニ・鮭・いくら・緑藻などに多く含まれるカロテノイド成分で、にんじんのβ-カロテンやトマトのリコピンなどの仲間です。海のカロテノイドとも呼ばれています。

 

 あなたも、「つい、うっかり」「あれ、なんだったっけ?」「やる気が続かない」といった知的な問題が気になり始めたら是非、一度お試しください。

今なら、

サントリー オメガエイド
サントリー オメガエイド

(通常価格:6,000円 税別 180粒入り/1日6粒目安<約30日分>)

 を初めて試されるかたに抽選で1万名様に無料でお試しいただけるチャンス!

 読んだだけでは分からない効果をあなたご自身で是非体感なさってみてください。

◎お申込は今すぐ、お電話(フリーダイアル)、おハガキ、FAXにてどうぞ。

【対象商品】1カ月の「オメガエイト」無料お試しセット

●お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず47K1とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)
 ※2014年4月1日(火)消印分からハガキの送料は52円になっています。

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「47K1」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「オメガエイド」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「47K1」係

◆応募締め切り:2014年11月30日(日)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り※2010年以前に、当キャンペーンに当選実績のあるお客様も対象となります)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。

<朝日新聞2014年10月掲載分>