-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■年齢とともに、健康はみずから律すべきものに。サントリーのサプリメントをまずは1カ月間無料でお試しください

■年齢とともに、健康はみずから律すべきものに。サントリーのサプリメントをまずは1カ月間無料でお試しください

かつての同級生に久々にあったら、自分より随分若く見えた・・・

 あるいは、逆に

久々会った同級生が、かなり老けて見えた・・・

 などという経験はありませんか?

 年齢を重ねれば重ねるほど、カラダ年齢はいつのまにかついて行くものなのです。

 歳を重ねても健康でいられるために、人知れず努力しているかたも、実は結構おられるのです。

 サプリメントは、食品の代わりはできませんが、健康補助食品として、健康に役立つものも少なくありません。

あなたは「サプリメント」と聞くだけで、毛嫌いしていませんか?

 よいかどうかはあなた自身で、実際にご利用になって判断しませんか?

 サントリーの3タイプのサプリメントなら、今なら1ヶ月間、無料でお試しいただけるチャンスです。

サントリーのサプリ健康トリオ 今なら無料

グルコサミン&コンドロイチン

 立ったり座ったりをスムーズに。軟骨成分が関節の痛みをやわらげてくれます。

 利用者の声
  「半分飲んで、これはいいと思い、すぐにもう1本お願いしました」(62歳男性)

DHA&EPA+セサミンEX

 青魚のサラサラ成分がたっぷり。また脳の働きを活性化してくれます。

 利用者の声
  「この年になっても、特定健康診査に異常なし!」(82歳女性)

セサミンEX

 ゴマの酸化防止成分のセサミンがあなたのからだを若々しくしてくれます。

 利用者の声
  「仕事で遅くても、変わらず平気で驚きました」(66歳男性)

 ※利用者の声はあくまでも個人の感想です。効果を保証するものではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この3つのサプリメントの総計ですでに950万名のかたがお試しされています。

サプリメントは薬ではないので、即効できくという訳ではありませんが、毎日継続することで、次第に効果が実感いただけるのではないかと思います。

無料でお試しされたいかたは今すぐお電話ください。抽選で1万名様に、3つのサプリのうち、ご希望の1種類を1ヶ月分差し上げます。

◎お申込はフリーダイアルで
0120-372-390

 <携帯電話からもかかります>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「24H2」とお知らせください。

応募締切 :2014年10月31日(金)
応募条件 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2010年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、サントリーが商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用致します。

<朝日新聞2014年9月折込広告掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA