-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■健康的な生活をしたいかた、お試しください-サントリー「DHA+EPA+セサミンE」30日分無料プレゼント

■健康的な生活をしたいかた、お試しください-サントリー「DHA+EPA+セサミンE」30日分無料プレゼント

SUNTORY DHA+EPA+セサミンE

青魚に多く含まれるDHAは老化を防ぐということは知られて来ていますが、DHAは酸化しやすいのです。

しかし、DHAはお年寄りだけが摂取すればいいというものではありません。

しかし、毎日マアジなら150g以上、クロマグロにして9匹分以上のDHAが必要なのです。

サントリーにおまかせください。

こんなかたにおすすめです。

・生活リズムが不規則なかた

・食事が偏りがちなかた

・仕事が忙しく、残業が多いかた

・運動をほとんどしないかた

・適正体重をオーバーしているかた

 毎日の健康維持が心配な方是非。

サントリーDHA+EPA+セサミンE

 サントリーのDHA+EPA+セサミンE

 5,775円(税込) 1個120粒入り 約30日分 1日4粒

 今なら抽選で1万名様にプレゼント中。

 今すぐ、フリーダイアルでお申し込みください。

フリーダイアル

 0120-200-300 
 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

◆応募締め切り:2013年7月31日(水)

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※2009年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<TBS系テレビ「水戸黄門」内放送分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA