-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■ゴマパワーが40代以降のパワーをサポート「サントリー セサミンEX」30日分無料プレゼント

■ゴマパワーが40代以降のパワーをサポート「サントリー セサミンEX」30日分無料プレゼント

「身体はウソをつきません」

 セサミンEXは40代以降の若々しさを応援するエイジングサプリメントです。

何もしないと差がつくばかり。頑張るほどの元気もない。 努力を続ける根気もないのに、どうやって若々しいからだに?“
40代を過ぎると、焦るばかりで、 なかなかよい結果につながってくれません。
しかし、からだは、いくつになっても嘘をつきません。 日々、新しく生まれ変わるからだのために、
バランスのよい食事や朝の散歩など、 からだによいことを続ければ、全体がポジティブ・サイクルへ。
結果につながります。

セサミンEXは、若々しさを維持するちからが 急激に減少していく40代以降のからだのために 作られたサプリメントです。
ゴマの健康成分セサミンをはじめ、 体調を整えるオリザプラス、年齢美容に役立つビタミンEトコトリエノールを配合。相互作用のある
4つのシナジーパワーで、理想の状態へと導きます。

 今なら「セサミンEX」を無料で1カ月分を進呈いたします!

あなたもこの機会にサントリー「セサミンEX」で、あなたも是非若々しさの成分補給してみてください。

 サントリー独自の4つの成分の組み合わせで、今のからだをポシティブ・サイクルへと導いてくれるのです。

 サントリーならではの安心感と売れ行き実績も決め手!多くのかたにご信頼いただいております。

 通常定価 4,200円(税別)

 90粒入り/1日3粒目安(約30日分)

 まずは1カ月分の無料お試しセットで始めてみてください(送料無料)
 ※1世帯様・1回限り

●お電話でのお申し込み:

 フリーダイアル

 0120-372-390 
 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「申込番号:853H」とお知らせください。

◆応募締め切り:2014年7月31日(木)

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※2010年以降、商品を問わず当選実績のあるお客様は対象外とさせていただきます)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA