-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■何もしないでいると若さにどんどん差がついていく。サントリーの「セサミンEX」を1カ月無料で試してみませんか?

■何もしないでいると若さにどんどん差がついていく。サントリーの「セサミンEX」を1カ月無料で試してみませんか?

実年齢より、若々しい人がいる・・・

 何もしないと、どんどん差がついていくかも知れません。

ゴマは健康にいいと毎日意識的に摂っておられるかたも少なくないと思います。

たしかに、ゴマには健康にいい成分が含まれていますが、

ゴマから「ゴマ油」を作るように、カロリーが高いのが難点です。摂りすぎはかえってよくない。

 若々しさにいいゴマの成分「セサミン」をしっかり健康的に摂取するためには

サントリー セサミンEX オリザプラス

 をお勧めします!!

サントリー セサミンEXは約7秒間に1回発送しているほどの人気商品なんです。

ご利用者の92.3%のかたが、満足・やや満足とご回答されています。

若々しさをサポート サントリー セサミンEX

サントリー セサミンEX オリザプラス

 は

 ゴマから抽出した稀少成分「セサミン」をたっぷりと配合!

 ゴマ油が他の油に比べて酸化(腐食)が遅いことから、「ゴマの成分がからだにいいのでは?」という仮説から
サントリーのゴマに対する研究が始まったのです。そして、そこからセサミンという成分にたどりついたのです。

 今では「セサミン」の名前は多くの方々に知られるようになって来てます。

 でも、若々しさの秘訣となっているセサミンという成分は実は

 ゴマ1粒の中に1%未満しか含まれていない稀少な成分なのです。

 セサミンをとるためにゴマばかり摂っていては植物性の油成分の摂りすぎでカロリー・オーバーになってしまいがちになるのです。

 だからこそ、ゴマの有効成分、セサミンを効率よく摂れる

 サントリー セサミンEX オリザプラス

 がお勧めなんです!

 セサミンだけでなく、お米のポリフェノールであるオリザプラスも入っているから
健康にも美容にもいいのです。

サントリー セサミンEXはこんなに健康にいい!

若々しさをサポート サントリー セサミンEX

お陰様でご愛飲者170万人突破!(2013年10月)
セサミンEX
90粒入り/1日3粒目安[約30日分]
通常価格4,200円(税別価格)
○主要成分(3粒あたり):セサミン 10mg/ビタミンE 55mg/トコトリエノール 2mg/オリザプラス 10mg
※原料の一部にゼラチンを含む
※1日の目安量を参考に、摂り過ぎにならないように注意してご利用ください。

あなたもサントリー セサミンEXの「セサミン×オリザプラス」でカラダをポシティブ・サイクルへしませんか?!

年齢には負けない健康で若々しいからだへ!

もちろん、元気で前向きなあなたの気持ちも大切であることを忘れずに・・・!

毎日を楽しく過ごしましょう。

 まずは若々しさをサポートするセサミンEXをあなたも是非無料で1カ月間お試しください。今なら抽選でまるごと1本、無料でお届け。

90粒入り/1日3粒目安[約30日分]通常価格4,200円(税別)⇒無料(送料も無料)

◎ご請求はお電話またはFAX(いずれもフリーダイアル)、おハガキで。

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「セサミンEX」無料お試しセット
 ・応募締切:2014年9月30日(火)[ハガキの場合は当日消印有効]
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2010年以前に、当キャンペーンに当選実績のあるお客様も対象とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

●お電話でのご請求

0120-372-390

 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※お電話でご請求の際、必ず申込番号:24S1とお伝えください。

●FAXでのご請求

0120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)「セサミンEX」1カ月分無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「24S1」係

●おハガキでのご請求(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「24S1」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ————————–
※お客様に関する情報は、サントリーウェルネスが商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用いたします。

【製造・販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2014年8月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA